人気のソリードから洒落たスウエットパンツが登場。。

こんばんは、トヨダです。。

お待たせしました。。

リニューアルを果たしたソリードより新作第2弾をご紹介でゴザイマス。。

 

ソリードの代表モデルでもあるコードナンバー「599」は、言わずと知れたココんちの鉄板モデル。。

599の詳しい説明はこちらをご覧ください。。

長年ソリードの屋台骨を支えて来てくれたベストセラーのパンツでもあります。。

 

そんなベストセラーのモデルをスウエットパンツに落とし込んだ、アップデートモデルが入荷。。

これから寒くなる冬に向け、厚みを持たせた生地感が特徴の度詰めスウエットパンツは、ソリードらしいエレガントな仕上がりの1本です。。

 

それがこちら。。

Brand  SOLIDO(ソリード) Price 24,000+tax

ネイビーカラーが特徴の、今シーズンから初登場のこのモデルは、クリアな表面感とはウラハラに、しっかりと度詰めに仕上げにすることで、風をシャットアウトしてくれる暖かさも担保したスウエットパンツ。。

 

ドレスらしさを醸し出すように、センターシームを入れることで、エレガントさを演出。。

スウエットパンツのカジュアル感を軽減させることに成功しました。。

 

それでいてハキゴコチはまさに楽チンそのもの。。

ウエスト部分は、ゴム仕様になっており、イージーなハキゴコチを実現。。

 

さらにサイドのポケットには、2重でジップ付きのポケットが付いており、大事なモノをしっかりと守ってくれること間違いアリマセン。。

ボクも良くやってしまうんですが、これで小銭をポケットに入れたまま車に乗ってしまい、いざ車から降りようとしたときに、駐車場に小銭が落ちてしまうことが無くなります)笑。。

 

バックから見た姿もキレイ目に見えるようにバックポケットも本格仕上げ。。

スウエット素材でありながら、スラックスよろしく、玉縁仕様のポケットに仕上げてあるので、こんなトコロからもキチンと見える努力を惜しみません。。

 

ロールアップすることで、ホワイトの裏毛がポイントになってくれるので、着こなしのアクセントにもバッチリです。。

 

週末服をオシャレでありながら楽チンに着こなせるソリードのお洒落スウエットパンツは、いつものスウエットパンツとは違い、これ1本着こなすだけで、行動範囲をさらに広げてくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。