人気アイテムを再構築した洒落たフーディ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日もひたすら、大量入荷の新アイテムを箱から出すことに、追われた一日)汗。。

インポートブランドあるあるですが、秋を通り越し一気に冬のアイテムが入荷し、なかなかのバリューミーさに、一旦2階へと避難させるアイテムが多数)涙。。

 

そんな中、明日からの週末に間に合わせるために、色々と物色していたら、お宝を発見したので早速ご紹介でゴザイマス。。

 

今シーズン初登場のイタリアはPMDSより届いた新作フーディは、一粒で二度美味しい、人気アイテムを足して2で割ったこちらアイテムです。。

 

それがこちら。。

Brand  P.M.D.S  Price 28,600  ( tax in )

 

イタリアから日本へ上陸当初は、デニムのイメージが強かったPMDSですが、今やスウエットアイテムがヒットの中心を占めるようになりました。。

そんなスウエットアイテムの中でも人気のフロントロゴデザイン、2パターンを二つに切断し、ドッキングさせたのがこちらのフーディでゴザイマス。。

 

左部分は、今シーズン春夏でも登場したTシャツのデザインを踏襲。。

ホワイトをベースに、効果的にカモフラ柄のナイロン素材をアクセントにプラスしました。。

対照的に右部分は、シンプルバージョン。。

メランジグレーの型押しロゴを配したシンプルなフーディ。。

そんな二つのアイテムを二つに分断し、ドッキングすることで、ありそうでなかった技アリのアイテムに仕上がりました。。

 

バックから見たらこんな感じ。。

見事にしっかりと2つのスウエットパーカーが縫製されております)笑。。

 

今までは、ココんちお得意の異素材ミックスのアイテムはありましたが、今回は同じ素材のスウエットをデザイン違いでドッキング。。

アップデートされた新作のフーディは、今回も人気になること間違いアリマセン。。

 

着こなすタイミングは、もうちょっと先になりそうですが、涼しくなるタイミングを見計らい、一足先にクローゼットに忍ばせておくのも悪くないかもシレマセンね。。

 

それでは、また。。