今から使えて夏まで行ける。

こんにちは、トヨダです。

久しぶりに早めの投稿。

のんびり、コーヒーを飲みながらブログを書いています。。

日中は、過ごしやすく、久しぶりに暖房いらずの1日になりましたね。

また、若干寒くなるみたいですけど、またすぐ暖かくなる。。

そんな2月かなぁって思います。

 

この時期の、アイテム選びって少々わかりにくい。

正直、おすすめするボクの方も何かおススメありますか?って言われると

天候によって一呼吸置いたりすることだってあるくらいデス。。

でも、最近入荷してきた、ソリードのパンツしかり、

今日ご紹介したいこれはロングランで使えてしまうおススメなアイテムなんです。

写真 1

PILE FABRIC STAND ZIP VEST 11,340(TAX IN)

スタイルエディションより、インナーにも使えるように毛足短くカットしたパイル地を使い、素材感が今旬なジップアップのベスト。

今の時期は本当に微妙な季節であることは間違いなく、ロンTの上にさらりと羽織った、

こんな感じでアウターのインナーで差し色変わりに使ってもかっこいい優れもの。

写真 2

パイル素材ってこともあり、サマーシーズも半袖の上にサラりと羽織るだけで、退屈になりがちな夏のコーディネートに、もう1色プラス出来てしまうアイテムでもあります。。

 

もちろん、洗濯は楽チンな素材でもあるので、まさに重宝できることこのうえない、おススメのアイテムです。

今旬なブルー、安定のネイビー、万能のグレーの3色展開。

何とも惑わしてくれる3色でご用意しておりますので、お楽しみに!)笑

 

それでは、また。