今から使える、即戦力の長袖ボーダー。。

こんばんは、トヨダです。。

先日時間差で、お誕生日プレゼントをゲット。。

スキンケアセットとランタン)笑。。

なんじゃこりゃの脈絡もなさそうなこの2つですが、実はボクが以前興味があることや初めてみようかなぁと思ったキーワードを覚えてくれてのプレゼント。。

モチロン、プレゼントそのモノも嬉しいですが、覚えてくれていたことが更にウレシイですよね。。

なかなかマネできるようで出来ないコト。。

こんな心配りに思いやりを感じた今日この頃デス。。

このブログを見ていないとは思いますが、いつもありがとうゴザイマス)笑。。

 

さてさて、本日は先日に引き続き、即戦力で使える長袖アイテムをご紹介。。

前回ご紹介したランバーのプリントTシャツとは対照的なこのアイテムは、さらりと1枚で着こなすだけで、クリーンになる大人のボーダーです。。

 

それがこちら。。

 

Brand  PLESIC(プルシック) Price 7,700  ( tax in )

エアリーなポリエステル素材で作られた、左胸にポケットを配したボーダーロンTが、今シーズン初リリースのプルシックから登場。。

アリがちなボーダー柄とは違い、ピッチ幅の異なる2パターンのボーダーを使い分けることで、クリーンな印象のアイテムに仕上がりました。。

さらに首元にも変化をプラス。。

 

首元のリブは、ニットライクなデザインに仕上げることで、更に上品な印象に。。

この辺りのデザインの味付けは、ちょっとしたことで、印象がガラリと変わる勘所なので、サスガの一言デス。。

 

注目のカラーはこちらの2色。。

ホワイトとブラックの2色。。

クリーンな印象のホワイトとは違い、リブのコントラストの効いたブラックは、ボーダーの甘さを減らし、辛さをプラスしたカッコ良さの光るボーダーにチェンジ。。

対照的なカラーリングのモノトーンボーダーは、どちらをチョイスするのかで、ガラリと印象の違う着こなしが演出出来るんじゃないかなぁって思います。。

程よいユル感がありつつ、着丈の長さはレギュラーサイズで仕上げた絶妙なサイズバランスは、どんな着こなしにもマッチしそうな着回し力の高さも魅力の1枚です。。

 

ちょっとずつ季節に呼応して、秋ファッションを楽しめるそんな長袖アイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。