今から使えるカジュアルシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

土曜、日曜と行ったイベントはその日のうちに、査定が出来ない方もいらっしゃるくらい大盛況の中、無事終了しました。。

結局、お預かりした洋服が、クルマに入りきらず、今日の朝も業者の方が取りに来るほどの大量の多さに驚いておりました)笑。。

ご参加頂いた、お客様ありがとうございました)礼。。

今度は、違った企画で喜んで頂くことも考えておりますので、ぜひぜひ期待して下さいね。。

 

今日は、お店が終わったら、久しぶりに筋トレでして、本当に持つのかドキドキしております。。

頑張って一時間耐え抜きたいと思っておりますので、その様子は明日このブログでご報告しますのでお楽しみして下さい)汗。。

 

さてさて、今日ご紹介するのは、シャツ。。

ピンドットが清潔感と小奇麗さを引き立たせてくれるそんな、オトナのカジュアルシャツがこちらでゴザイマス。。

IMG_1390

 

 

Brand  SSEINSE Price 13,000+TAX

深いネイビーをベースにホワイトの細かなドットが、配されたこのシャツは、秀逸なバランスのデザインに仕上がっているんじゃないかなぁって思ってます。。

一歩間違えると、可愛らしくなるドットも程よい小ささで、ギリギリ目立つくらいの存在感がたまらないバランスで、イイ感じ。。

IMG_1392

ネイビーとホワイトという鉄板の配色は、どんなパンツとも相性抜群。。

これ一枚をさらりと着こなすだけで、クリーンな着こなしが演出できる小洒落シャツとして重宝できる一枚。。

 

着心地もバツグン。。

コットン素材でありながら、オドロキの伸縮バツグンの生地を使用しているので、シルエットはエレガントながら、着心地の良さも損なわれていない優れもでもあります。。

IMG_1393

これからの季節、ホワイトデニムと合わせるっていうのも品良くまとなり、今まであまり、着てこなかったドット柄が新しさを感じて頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

今くらいの時期は、ジャケットやニットのインナーとして使い、暖かくなってきたら、袖捲りして一枚で、さらには、ショートパンツと合わせて初夏までフル回転で使える大人アイテムは、

いつもとは違う新鮮なアイテムとして、このシーズン重宝しそうなアイテムです。。

 

それでは、また。。