今シーズンのメインテーマを象徴するD2のTシャツ登場。。

こんばんは、トヨダです。。

前評判通り、激アツの日曜日。。

30℃近くになることを先読みし、今年初の冷房を25℃にしてスイッチオン。。

最初だから、ちょっと効きが悪いなぁという感覚をもちながら、程なくしして最初のお客様がご来店。。

その間もグングンと気温が上がり、ボクもお客様もじんわりと暑くなる店内に、

まだ4月なのにこんなに暑くなったら今年の夏はどうなってしまうのか??

と心の中で思ったに違いアリマセン。。

 

エアコンの効きが悪くて、もう買換えの時期なのかなぁなんて思ってもう一度スイッチを見てみたら、ナント暖房25℃になっておりました)涙。。

エアコンのせいにしてホントすいません。。

そして、暑い中お買い物して頂いたお客様ホントにスイマセンでした)笑。。

 

すかさず、冷房に切り替えたら、ガンガンに店内が冷えたので今年の夏もどうやら乗り越えれそうでひと安心です。。

 

さてさて、おっちょこちょいなボクの話はおいといて、早速本題に移りますが、

本日は、そんな天気のいい日にぴったりなTシャツのご紹介しようと思います。。

 

ディースクエアードから登場した「BAD CAMP」と書かれたTシャツが本日の主役。。

展示会場で一目惚れし、一瞬でセレクトを決めたこのTシャツは、D2のメインテーマである「大人のためのボーイスカウト」を象徴するアイテム。。

アメリカの映画「MOONRISE KINGDOM」の中でキャンプをするボーイスカウトたちから着想を得て、ディースクエアードの得意とする少年のようなやんちゃさと、タフな男らしさが絶妙にツイストされ、Tシャツ1面にその世界観が描かれたアートとも言うべき渾身の作品がこちらのTシャツデス。。

Brand  DSQUARED2(ディースクエアード ) Price 25,000+tax

いつものわかりやすいD2のTシャツとはひと味違い、まるで絵画をプリントしたアートな一枚が刺さりまくり。。

ネイビー、レッド、そしてホワイトとトリコロールカラーで描かれているところも、クリーンな印象が残るオトナのプリントTシャツです。。

 

1つ1つの絵のパーツも今旬なキャンプをイメージ出来るそんな内容になっております。。

こんな感じでラングラーが描かれていたり。。

無造作に置かれた水筒とチープさ漂うテントが、まさにバットキャンプの世界感を作り上げてくれています。。

 

このマナーの悪そうなところもバッチリ描いているところがD2らしさが出ていて、ポイントだったりします)笑。。

 

ちゃっかりボクの分を前もって押さえてあったので、早速本日からデビューです。。

遊び心とやんちゃさが際立つ、大人のためのボーイスカウトスタイルというディースクエアードの世界観をTシャツの中に凝縮させたこのアイテムは、

さりげなさとアーティスティックな部分が見事に融合した、この夏着たい、おススメのプリントTシャツです。。

それでは、また。。