今シーズンもこのブランドが始動

こんばんは、トヨダです。。

今日も一日過ごしやすい日になりました!

やっぱり今日の最高気温を見ても、30℃を下回ってくる日だと、秋の陽気を感じる1つの指標になるなぁって感じます。。

 

ちなみに明日の名古屋は32℃になるとのことですが。。。)涙

 

でもでも、やっぱり秋の洋服って楽しいもの。。

最近どっと新作が入荷してきておりますが、コスパの高いこのブランドからも秋の新作が遂に入荷です。。

 

その第一弾がこのアイテム。。

写真 1

Brand EDITOR’S  / PRICE 8,900+tax

純白ホワイトのジップアップブルゾン。。

このアイテムの最大の特徴は、何と言っても素材。。

贅沢にパイル地を裏目使いで使用に着心地を最大限に活かしたブルゾンに仕上がっています。。

写真 2

 

今年トレンドのトップスのホワイトは完全にハマりカラー。。

インディゴデニムはもちろんのこと、ブラックやカラーパンツといったカラーリングを選ばずコーディネートが楽しめてしまう意外にオールマイティとして使えるホワイト。。

形はベーシックなだけに、

タウンユースはもちろんのことゴルフユースにもいけそうな、楽チンブルゾンでもあります。。

 

そろそろ夜風を感じるこれくらいの時期にはもってこいだし、はたまた、秋の旅行のリリーバーとして丁度良い生地感のブルゾンだったりします。。

 

毎年定番に変化を加えてくれるこのブランドのスタートのアイテム。。

素材とカラーで楽しめるこのブルゾンは、やっぱりおすすめしたくなるアイテムです。。

 

それでは、また。。