今シーズンも登場した人気の刺繡Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は朝から大量の差し入れを頂きウレシイ限り)涙。。

皆様ご存じ、みんなダイスキえびせんの里。。

全部持って帰ってしまったら、ボクの分はかなりの確率で無さそうなので、こそっとボクの好きなモノを確保し、残りをしれっーと自宅に持って帰ろうと思います)笑。。

 

さてさて本日は、こちらもみんなダイスキ、ちょっとユルカワな刺繡が人気のTシャツが今シーズンもここんちから入荷したので早速ご紹介でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

Brand  Universal Style Wear  Price 6,490 ( Tax in )

カッコいいアイテムももちろん人気のメンズアイテムですが、少しずつ可愛いアイテムも大人の男性にシフトしつつある昨今。。

茶目っ気たっぷりな刺繍が施されたTシャツが入荷してきました。。

 

昨シーズンは、こちらの7人の小人が刺繍されたデザインが人気。。

今年は、ブレーメの音楽隊をパロッたこちらの刺繍がグッときます。。

どこか似てるけど、ちょっとずつあの童話と動物が違う)笑。。

だけどにくめないキュートな動物たちをフロント部分に刺繍しました。。

 

程よい大きさで刺繍されているため、大人の男性にもぜひぜひトライして欲しいなぁと思うそんなTシャツです。。

 

ホワイトが1枚使いから、シャツなどのインナーにも使えるためこれからの季節、イチオシですが、ちょっぴり可愛くなりすぎると勇気が持てない方には、こっちのカラーがいいかもシレマセン。。

左のホワイトに比べ、キレイ目に見えるブラックがおススメ。。

モノトーンの着こなしのワンポイントコーデからリラックス感漂うリネンパンツのトップスとしてオトナカジュアルを目指す夏コーデにピッタリなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

しっかりとした厚手の素材感も大人の男性にピッタリな刺繍Tシャツは、ちょっぴり可愛らしさを出したい時に、ぜひぜひ使って頂きたいそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。