今シーズンも繰り(リピ)買い必至な「B」のTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

前回のパーカーから2週間ほどしか経過しておりませんが、

ブランチワークスファンの皆様、大変お待たせ致しました)汗。。

 

「B」の刺繍でお馴染みのブランチワークスより、一番人気の呼び声高い、Tシャツが感動の5色展開で入荷してきたので、お知らせでゴザイマス。。

 

今回は新色も増えたこちらの5色展開でセレクト。。

Brand  Branch works(ブランチワークス)  Price 5,390 (tax  in)

 

左からライトイエロー、ライトピンク、グレー、ブラック、ホワイトの5色展開。。

 

フローブのお客様ならご存じの方も多いこのアイテムですが、選ばれる理由が、数多く存在するんです。。

まずは、ありそうでない素材本来の良さ。。

 

通常では工場が敬遠する縫いにくい肉厚のフライス素材を使用し、この手の似ている素材とは違った仕上がりを実現。。

一度着たらトリコになるもっちりとした肌触り。。

さらにはキレイ目なシルエットながらバツグンのストレッチ性は、一度着るとヤミツキになること間違いアリマセン。。

 

 

さらには、シンプルな無地ライクな出来栄えながら、要所を抑えた秀逸なデザインも魅力の一つ。。

まずは、このブランドの代名詞でもある「B」の刺繍。。

左袖にマークされたBranch worksの頭文字「B」の刺繍は、キャッチーなデザイン。。

これだけで無地ライクのTシャツが、格上げされる魔法のデティールです。。

 

刺繡糸もボディーカラーによって色を変えているので、好みの配色を見つけるのも楽しみの一つだったりします。。

 

裾部分にワンポイントでタグが取り付けられ、さり気なさをアピール。。

 

今くらいの時期は、

シャツや羽織りモノのインナー使いはモチロンのこと、このワンポイントのデザインの恩恵を受け、一枚で着てもサマになる仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

 

前回のジップアップパーカーのリリースの時、いつ発売されるのか問い合わせの多かった、待望の入荷のTシャツは、

素材の良さをトコトン生かし、キレイなシルエットに仕上げた無敵の大人の無地Tシャツ。。

 

ベーシックなアイテムだからこそ、普段の日常着として、生活の一部に溶け込む、絶妙な塩梅の仕上がりになっているじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。