今シーズン最後のSmbati(サンバティ)入荷

こんにちは、トヨダです。

今日の名古屋は良い天気。。

気温はそこまで上がっていないですが、午後からは晴れも見えて、梅雨の中休みって感じで気分もいいですよね。。

 

ちょっと小寒い日が続いたので、フルレングスのパンツがこのところ定番だったんですが、こういう日は、ショーツを穿きたくなっちゃいます。。

昨日ご紹介した、ソリードのパンツ 実は、展示会の時から狙っておりまして)笑。。

入荷と同時に購入し、早速これで出勤して、気分もあがっちゃいました。。

IMG_4509

 

ボクは、1サイズをチョイス!

丈感と裾にしたがって、細くなっていくテーパード具合が良い感じ。。絶妙なフィット感です。。

 

そんなソリードを取り扱うタトラスジャパンのもうひとつのコアブランドと言えば、アクセサリーブランドとして毎度お馴染みのサンバティ。。

 

そこから、入荷しては、姿を消していった今回初登場の3連ブレス。。

その最終入荷があったのでご紹介。。

 

今回もペアでいけちゃうように、メンズとレディースセットで入荷です。。

 

それが、こちら。。

IMG_4507

 

brand  Smbati (サンバティ) price 11,000+tax

説明不要のこのブランドは、イタリアでデザインされ、天然石を贅沢に使用し、孔雀をモチーフにした留め具で、女性的でありながら、何故か、男性に支持されるデザイン性が高いブランド。。

Smbati(サンバティ)のブランド名は”宝物”を意味し、東洋からインスピレーションを得た、ラグジュアリーなアクセサリーブランド

そして、今回入荷のこのタイプは、この季節には、ぴったりな上質なターコイズの3連もの

IMG_4512

筒状の長方形のタイプを2連使い、少し大きめの球状タイプとのコンビは、同じターコイズでありながら、雰囲気も異なり、更にデザイン性が感じられるブレスになりました。。

旅のお守りとして昔から重宝されてきた、このターコイズは、勇気と行動力の源。。大切な一歩を踏み出す力を貸してくれる石としても有名。。

 

さらに、人にプレゼントし、されることにより、心と心をつなぐ絆をよりいっそう深め、パワーアップさせる石ともいわれています。

個々が持つ石のパワーだけじゃなく、相手に対して気持ちと想いがそこに入ることで、そのパワーが倍増する石でもあるターコイズはますます、神秘的な石だなぁって思ってしまいました。。

 

もちろん、何かの理由や記念日にプレゼントするってとても大事。

でも、何気ない時に、ふと何かを感じてプレゼントする。

そんな感性も悪くない、そんなことをこの天気のいい日に考えてしまいました。。。

それでは、また。。

 

 

それでは、また。。