今季最高の寒波襲来。。

こんばんは、トヨダです。。

本当に寒い。。

3月も1/3が終わろうとしているのに、名古屋は朝から雪が積ものかという勢いで降っていました。。

何やら日本海側の上空は氷点下43度という最強の寒波が襲いかかってきているようなんです。

こんな寒い日に春物入荷してきましたー♪

なんてエントリーを書いたら、飛ばされそうな気がして・・・・・

 

でも今更冬物を掲載してもと思ったので、最新のものなら喜んで頂けるかなぁ。。

 

先週メッサジェリエの次回秋冬の展示会に行ってきたので、話はかなーり先になりますが、少しご紹介。。

ボクの一押しはこのタートル。。

写真 3

今年ブレークしたタートル×ミックスホワイト

カッコよさそうでしょ??

ホワイトパンツが市民権を得だして、オトナの男性も抵抗なく履いて頂いているので、今度はトップスの「白」

ということで、次の秋冬はトップスの「白」をかなり仕込んでおります。

そしてお次は、こちらのJK。。

写真

担当者いわく、プレス関係者にバツグンの評判の良さとのコト。。

サファリ、レオン編集者に大好評だったのでかなり大々的にフィーチャーされそうです。。

インナーのキルティングもオリジナルのカモだったり

写真 1

フードのライニングまでしっかりとラクーンファーがしっかりと搭載。。

今冬のアウターはリアルファーだったりムートンがトレンドの中心になると言われてので、トレンドど真ん中のアイテムであることは間違いナシ。。

ミリタリーゴージャスって言葉があるか無いかはわかりませんが、ホント、そんな言葉がピッタリなJKでした。。

 

最後に

メッサジェリエ繋がりでマリンテイストが強めなカジュアルライン「4(フォー)」より

写真 2

 

10日程前に入荷したばかりの春の新作ニット。

本当は、もっと早めにお知らせしたかったんですが、ありがたいことにブログに載せる前に

ほとんど無くなってしまいました)涙

せっかくのメッサジェリエ繋がりということでどさくさに紛れてアップしておきますね。。

写真 1

全部ボーダーじゃないところがオトナで良い感じ。。

半ボーダーで小奇麗にまとめてみると、意外にボーダーが苦手な方もすんなり取り入れて頂きやすいかもしれませんね。

それでは、また。。