今年の人気Tシャツが再入荷しました。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は東京へ2024年シーズンの展示会へ行くために、張り切って名鉄に乗ったところまでは良かったですが、いきなり電車の中で奥様から電話が。。

絶対に何かやらかしたことは気づきつつも、サスガに満員電車で電話に出るメンタルを持ち合わせていないボク)汗。。

 

数分後ラインが届きました。。

昨日は朝早起きして、普段使わない手帳と名刺とスマホのコンセントとコードを自分のバックに入れたんです。。

何故か手帳とスマホのコンセントは自分のバックに。。

名刺とコードは奥様のバックに入れたという奇行)笑。。

自分でも一体何が起きたのかわかりませんでした。。

 

新規のブランドにも行く予定でしたが、名刺は諦め、ある意味命綱でもあるコードはコンビニで死守し、何とか1日充電は持ち堪えることが出来ました)笑。。

あのアイフォンのコード何本買ったんだろう)汗。。

これからは、デフォルトカバンに忍ばせて置こうと思った今日この頃デス。。

 

 

さてさてお休み前にご紹介した新ブランドのTシャツ。。

アリガタイことになかなかの評判の良さ。。

早速ボクは白Tをゲットしました。。

まだまだたくさんありますので、気になる方はぜひチェックして下さいね。。

 

本日はこちらも以前ご紹介した人気のTシャツが3度目のおかわりで登場でゴザイマス。。

その時のエントリーはこちらからご覧ください。。

 

前回、数枚だけゲットしたことをこのブログでお知らせしましたが、最後の最後でちょこっと見つかったみたいなので、ありがたくゲットさせて頂きました。。

 

Brand  SSEINSE (センス)  Price 5,500 ( tax in )

センスから登場のストレッチ素材を存分に配合したハイストレッチシリーズ。。

 

ミントグリーンが夏気分を上げてくれるTシャツは、無地ライクでありながらこれだけで主役を張れること間違いアリマセン。。

左裾部分のネームタグ。。

 

バックのネック部分のステッチワークと目を惹くポイントもバッチリ。。

今回はオレンジとミントグリーンの2色をゲットすることが出来ました。。

前回まで無かったオレンジが新カラーで登場。。

 

夏に向けこれ一枚で映える着こなしが完成する人気Tシャツは、コスパの高さも相まって、今回も人気になることが予想されるそんなアイテムです。。

 

 

それでは、また。。