今年の白パンはグレーと合わす。。

こんにちは、トヨダです。

週末の金曜日、みなさまいかがお過ごしですか??

ボクはというと、この時期は、買付のオーダーの締切が重なっているで、あーでもない、こーでもないと考えながら、どのアイテムをセレクトしようか来期のトレンドを思案しながら頑張って発注しているトコロです)汗。。

 

ちょっと息抜きを兼ねて、コーヒーを飲みながら、ただ今ブログを書いています)笑。。

 

まったく余談ですが、

毎年ベーシックカラーにプラスして、キーカラーを決めて、アイテムをセレクトしていくのが、ボクのセレクトのやり方の1つ。。

ちなみに、前期はベージュを多くトップスに取り入れ、カジュアルなアイテムに上品さをプラスするコーディネートが出来るように作っていきました。。

 

今年の春夏も、引き続きトーンを抑えた淡色コーデはおすすめのひとつですが、今年はちょっとグレーを使っていきたい気分。。

もう定番化されている、ホワイトパンツにグレーを合わせることで、カジュアル感を残しつつ、小奇麗にまとめるのにぴったりなんじゃないかなぁって思います。。

542

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

89698e7b61410777a535b895e08a478d

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5944

IMG_5947柔らかい雰囲気の中、オトナっぽさを醸し出しながら、しっかりちょっとこなれ感を出す。。

イメージはそんな感じ。。

色をたくさん使わず、素材の違いやシルエットで違いを見せ、コーディネートを作っていくっていうのが、いいんじゃないかなぁって思ってます。。

 

そんなコーデの柱に今年もキーになりそうなホワイトデニム。。

キーになるアイテムだからこそ、しっかりとした選球眼で、チョイスしていきたいのが、ホンネの部分。。

ネームバリュー、履き心地そしてシルエット、3拍子揃ったこのブランドなら、申し分なくその一役を担ってくれること間違いアリマセン。。

それがこちら。。

IMG_5937

Brand SIVIGLIA  (シビリア)  Price 27,000+tax

前回秋冬のパッチワークデニムの人気の高さから、この春も引き続き、抑えておきたいブランドのホワイトデニムが入荷。。

 

前回、圧倒的支持率を得た、理由は2つ。。

まずは、その履きやすさ。。

スゥエットかと錯覚するかのような履き心地は、ストレッチ性の高い生地に加え、肌触りバツグンの素材感が、その履きやすさを実現してくれています。。

 

そして二つ目は、その恩恵を十分に受け、生み出されたシルエットの良さ。。

SIVIGLIA(シビリア)のデニムと言えば、やはり他を逸脱したシルエットの美しさ。

ぴったりとした腰回りから裾までの流れるようなシルエットは細身デニムが好きな方なら間違いありません。

 

IMG_5942

そして、さりげなく、クラス感を示してくれるお墨付きとしてのトレードマークが所有欲をさらに高めてくれます。。

 

どんどん市民権を得て、多くの男性に愛用されることが多くなったホワイトデニム。。

実は、カジュアルからスタイリッシュな着こなしまで、どんなスタイルにも合わせることが出来る万能パンツ。

そんな高支持率なアイテムを、今年のコーデに取り入れて、ちょっと春を先取りしていくのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。