今年は、Tシャツもあるんです。。

こんばんは、トヨダです。

いやー案の定、昨日ご紹介したプロジェクトEのポロシャツ。

有り難いことに大人気。。

この2日で完売したカラーやサイズが結構出てきてしまいました)汗。。

ご紹介したアイテムが、こういう形で好評なのは、紹介させて頂いた、ボクにとってすごくウレシイし、やりがいを感じさせてくれます。。

 

これからも、かっこいいアイテムをお届けしたいなぁって思っちゃいました。。

 

そんなブランドのもう一つの目玉といえば、こちらのライン。。

IMG_4204

brand Project e  price 8,800+tax

ポロシャツシリーズに続き、このカットソーシリーズは今年からリリースされた新しいライン。。

首元にしっかりアイコンがマークされこちらも人気が出そうな予感なんです。。

IMG_4202

 

特に、こちらのヘンリーネックは、注目されそうな感じがして仕方がアリマセン。。

 

IMG_4199

 

サファリ 6月号より

 

デニムの上にさらりと着た白のヘンリーネック、まさにこれが上の写真ドンズバのプロジェクトEのヘンリーTシャツだったからなおさらかもしれません。。

日焼けした肌に、さらっと着たTシャツは、理由なしにかっこいい。。

これから夏に向けて揃えたいアイテムです。。

ヘンリーの他、シンプルなクルーネックもあり、バリエーション豊富。。

ブラック、ネイビー、ホワイトと男の三原色とカラーも鉄板で間違いナシ。。

 

ポロシャツ以外にも、結構使えるアイテムが揃うこのブランドは、この夏チェックしときたいブランドの一つです。。

それでは、また。。