今年はさらに過熱気味なポロシャツ。。

こんにちは、トヨダです。。

今日は、ちょっと早めのエントリーは、お待たせしていた、プロジェクトEのポロシャツのご紹介。。

ありがたいことに、店頭に出していないにもかかわらず、まぁまぁの勢いでお客様のもとに旅立っております)汗。。

取扱いを始めたのが、オープンした年になるので、4年目になりますが、年々人気が衰えることなく、むしろ加速していくこのブランド。。

あまたある海外ブランドが、誕生し、無くなっていくなか、どんどん人気になって大きくなっていく過程を見れるのは、嬉しい限りだなぁって思っています。。

 

雑誌の露出も少なかった今までとは違い、今年は、大きく取り上げられているそんな勢いのあるポロシャツ。。

まずは、こちら。。

IMG_6738

IMG_6739ファイン5月号。。

昨年のカモフラバージョンをしっかりアップデイトし、新しくなったカモフラをフィーチャー。。

そんな、新型カモフラもこんな感じでしっかり押さえてあります。。

IMG_6728

雑誌に載っているブルー、グレーに加え、ピンクと3色展開のカモフラをご用意。。

昨年も人気なカモフラは、今年も鉄板のアイテムになりそう。。

 

そして、明日発売のサファリ6月号にもしっかりフィーチャーされています。。

IMG_6735

IMG_6737IMG_6736こちらは、見開き2ページで新作をマーク。。

昨年も登場した、サファリには、ビーズをあしらった新作バージョン。。

IMG_6731

もちろん、しっかり押さえてあります!

こちらも人気になりそうな予感。。

 

そして、毎年人気の定番もかなりの色バリでご用意しております。。

この定番が、このプロジェクトEを今の人気ある地位に持ち上げていったと言っても言い過ぎではありません。。

IMG_6726

 

各国の有名セレブが、着用するシーンをパパラッチされているのは、フローブのお客様ならもう知っていますよね。。

そんな定番もカラバリ豊富で入荷です。。

IMG_6733

人気の理由なんかの詳しい解説は、過去のエントリーに載せているので、今回は割愛さて頂きますので、こちらでチェックして下さいね。。

2013年のエントリーはこちら

2014年のエントリーはこちら

2015年のエントリーはこちら

 

うーん、こうやって見ると、このポロシャツのエントリーがなんだか年々雑になっています)笑。。

時間があったら、もうちょっと詳しく良さを書きますね!

 

定番でありながら、毎年、入荷分はすべて完売を繰り返すアイテム。。

ファンの方も多く、毎年お気に入りの色を見つけて、購入されていく方が本当に多いブランドです。。

何か、ラルフローレンやラコステのポロシャツと一緒のような定番感です。。

 

今回、雑誌などの露出度の多さによって知名度も上がってくるってこともあり、幅広くこのポロシャツの良さをフローブのお客様に知ってもらいたいと思い、

いつもは、Mサイズまでの展開でしたが、今回は、XSサイズ~Lサイズまで入荷。。

まだ、お持ちじゃない方は、ぜひ、今年の夏にヘビロテしてもらいたいなぁと思うポロシャツです。。

それでは、また。。