今年は気分なスタンドカラーシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ようやくフローブは本日から平常運転でゴザイマス。。

世間は、明日からお仕事初めが一般的で、このブログを読んでいただいている皆様も明日からお仕事って方が多いんじゃないかなぁって思います。。

どこかで、自分にスイッチを入れるタイミングが必要だと思っているボクは、この年明けの仕事を心機一転のきっかけにしています。。

何となく1月を過ごしてしまったなぁと思った年は、1年も何となく終わってしまい、じっくりと方向性を考えられたなぁと思った時は、自分自身も納得のいく1年になることが多かったような気がします。。

今年は、ゆっくりと考える時間が持てたので、区切りでもある2020年は納得できる年末を迎えられるように、今日からまた階段をのぼって行こうと思った今日この頃でゴザイマス。。

 

もちろんファッションにおいてもお任せくださいね。。

今のトレンドをデイリーで着こなせるように、チューニングにしてお届けするのがボクの仕事。。

今のトレンドのモノから半歩先行くトレンドのモノまで先読みして、丁度良い時間軸のオシャレをご紹介。。

具体的に言うと、

ご近所の方たちやご友人、そして会社関係など接点を持つ周りの人たちから「いつもオシャレにしてますね」って理解してもらえる丁度良い感度の高さを持ったファッションがボクの一番得意とするところなので、そこにぜひぜひ期待して頂けたら嬉しいなぁと思っております。。

 

すいません。。

長くなりましたが、ここからが本日の本題。。

今日ご紹介するアイテムもそろそろ気分な1着でもあるスタンドカラーのシャツをご紹介でゴザイマス。。

Brand  USW Price 7,900+tax

USWから登場のこのシャツは、2つのストライプ柄の生地を使い、一つのシャツに仕上げた春が待ち遠しくなるそんな1着。。

そこにトレンドのスタンドカラーを組み合わせることで、イマドキ感もプラスされ、いつものシャツスタイルがグッと際立ちます。。

 

一見、見慣れないこの手のシャツもいつものデニムスタイルに合わせるだけで、楽チンに着こなすことが出来てしまうんです。。

タイトなパンツと合わせるだけで、バランスが取れるので、使い勝手の良さは申し分ナシ。。

バックはこんな感じ。。

フロント部分とパターンが変えてあり、抑え気味になっているところもポイントの一つ。。

トレンドの流れがドレス系へと流れて来ていおり、シャツが当たり年になる今シーズン、追い風を受けて、ちょっとチャレンジしてみたくなるきっかけも一つの要因だったりします。。

カラーは、写真ではわかりずらいですが、ブルー系とグレー系の2パターンをご用意。。

どちらも同じようなニュアンスでありながら、微妙に差があり、人気は二分しそうな予感がしております)笑。。

パーツごとに柄が組み替えてあり、手の込んだ仕事は、アイテムを見て頂ければ一目瞭然のそんなシャツ。。

早くも春の新作として登場のUSWのアイテムは、新年早々春が待ち遠しくなる一味違ったヒトヒネリなシャツです。。

 

それでは、また。。