今年もお世話になりました!

こんにちは、トヨダです。。

残すところ今年もあとわずか。。

何とか今年も無事2014年の営業も終わることができそうです。。

昨年は、大みそかにバタつきましたが、今年は、落ち着いて、一年を振り返れそうな時間をもてております。。

 

本日は、6時でお店は終了になりますので、もしもいらっしゃる方がお見えでしたら、お間違えのないようによろしくお願いします。。

 

尚、年始の営業に関しては以下の通りになりますので、よろしくお願いします。。

1月1日 休み

1月2日3日 11時~18時

1月4日 以降 通常営業

 

になりますので重ねてよろしくお願いします。。

 

さて、今年も本当にたくさんの方にこのブログを読んで頂いて本当に感謝しております。。

昨年に引き続き、今年もアクセスの多かったエントリーを振り返って、

今年を終了したいと思いますので、最後までお付き合い下さいね。。

 

NO5

クリスマスに間に合いました!! 1606PV 12月14日

最近のエントリーがランクイン。

クリスマスプレゼントに最適なアイテム「サンバティ」のブレスを紹介した記事。。

アップした直後、ペアで買われて行かれたお客様もいたり、喜んで頂けて嬉しかったです。。

 

NO4

今日は、ひとまずこちらにします。。  1639PV 9月21日

昨年大人気だったバークのチェスターコートをご紹介したエントリーでした。。

今年はアップデートもしてさらにかっこ良くなり、相変わらずの人気っぷり。。

フローブもあとブラックのXSサイズ1着でオール完売です。。

もうすぐ入荷の春のアイテムもかっこいいのが着ますので、ぜひぜひご期待下さいね。。

 

NO3 台風、名古屋に接近。。  1659PV  10月13日

何と遅れてきた台風情報に、みなさんおうちにいて、うちのブログを読んでくれていたのかどうかは、わかりませんが、なんとこのエントリーがランクイン。。

お客さんがDJとしてイベントをやる告知をのせたのがよかったんでしょうか)笑

 

NO2 軽快さを併せ持つ品ありスリッポン 速報。  1674PV  5月25日

今年、初入荷したブランド「リヴィエラ」のご紹介のエントリーでした。。

次回の夏はこれに変わるスニーカーソールのスリッポンが巷に氾濫し、大ブレークすること間違いなし。。

今年の春のトレンドになる足元のアイテムをたくさん仕込んでおりますので、ご期待下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてことしの

一番は僅差でこのエントリーになりましたーーー!!。

白シャツの黄ばみを取る方法  1684PV 6月22日

僅差でこのエンリーが見事ナンバー1。

正直ちょっと嬉しいと思っています。。

 

ブログってフェイスブックやインスタ何かと違い、ストック型のツール。。

多くの情報が溜まっていくことによって、さらに多くの方に僕のブログが読んで頂ける可能性が広がるからです。。

 

これからも、商品の情報に偏ることなく、お役に立てる情報やちょっといい話を書いていけたらなぁって思います。。

 

ちなみに昨年はブログを書いた本数が316本。。

今年は、まさかの281本。。

 

お客様に毎日真面目に書くブログって言っているわりにだいぶさぼったなーー。

っていうのが反省です。。

 

忙しいって言い訳にならないですか??)笑

 

ならないですよね!!)滝汗

 

来年は、今年の本数は超えるように頑張って書きます。。

 

最後に。。。

昨年も話したかもしれませんが、本当に多くの方に読んで頂いて、毎日アクセスをチェックして、日に日に増えるアクセスに、有りがたいなぁって思うと同時に、

 

ボクももっといろんなことを学んでお伝えししたいって思える推進力になっています。。

来年もちょっとでもいいから、期待の超えるエントリーが増えたなぁって

みなさんに思ってもらえる記事を書いていき、ファッションって楽しいんだよってことを共有できたらなぁって思っております。。

 

今年も一年お世話になりました。

そして、来年もフローブをよろしくお願いします。。

 

トヨダ