今年もかわゆいの色々と入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

今週末からいよいよゴールデンウィークですね。。

今年は皆様、お出掛けされますか??

安定のフローブは絶賛営業を予定しておりますので、お時間ある方はぜひ遊びにいらして下さいね。。

ゴールデンウィークに向けて、夏アイテム行きますんでぜひぜひご期待下さいね)笑。。

 

本日はゴールデンウィーク前に何かと間に合ったこちらのアイテムをご紹介。。

ご存じLUMBER(ランバー)から登場のビンテージプリントシリーズのTシャツ達。。

毎年人気のTシャツですが、今年は正常進化を果たし、さらにアップデートして戻ってきました。。

 

まずは素材。。

程よい太さの糸を撚り合わせて一本の糸にした20番双糸で作られた素材は、

粗野感もありつつもチープ感が出ない、程よい塩梅の仕上がり。。

一本の糸で作られた単糸とは違い、滑らかかつ強度も十分な仕上がりになりました。。

これからの季節、ガシガシと洗濯機で洗ってもヘタらない、ワンランク上の生地は、ヘビロテアイテムにピッタリです。。

 

さらにカラーリングにも注目。。

デニムの町、倉敷は児島の染色工場で染め上げを依頼し、風合いたっぷりな仕上がりになりました。。

Tシャツを縫製してから染色、洗いをかけるので、スタートの時点で、一枚一枚自然なシワや適度な色落ち加減が違い、さらに長く付き合うことで、風合いが増すので、愛着の持てる1着になってもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

そんな長く着こむことで、愛着度が増すここんちのTシャツシリーズですが、最大のチャームポイントは、毎回楽しみなそのプリントデザインにあるんです。。

 

 

そんな注目のデザインを一挙ご紹介でゴザイマス。。

 

まずはここんち大人気シリーズのこちらからスタート。。

大人気のキャラクターピーナッツ君)笑。。

今回はピーナッツバターの上にちょこんと乗ったキュートな1枚。。

 

カラーはホワイトとスモークブラックの2色展開でご用意デス。。

ボディーカラーによってカラーリングの配色が違うところにも注目です。。

 

さらにアップグレードしたこのTシャツは、今シーズンから左袖でにこれがマークされました。。

星条旗とブランドロゴをマークしたココんちのワッペンは隠れた人気。。

 

ちなみにホワイト以外は、すべて倉敷染めを施しているので、すべてこんな感じでまったく違った表情になっております。。

さてさて、お次はこちらの動物シリーズ。。

 

こちらも人気のゆるキャラ「クマシリーズ」。。

オシャレに決めたクマが、アイスコーヒー片手にくつろぎタイム。。

柔らかなクマの表情にも癒されます)笑。。

カラーはビンテージオレンジで古着感満載のトコロにも注目デス。。

 

そしてお次はこちら。。

 

ロサンゼルスのスニーカーショップをイメージしてデザインされた西海岸テイストな一枚。。

まさにウエストコーストを感じさせてくれるデザインは、オーセンティックなスニーカーとも相まって、洒落たカジュアルスタイルを完成してくれること間違いアリマセン。。

 

そして最後はこちらのミニタイガー。。

オールドビンテージの雰囲気を漂わせてくれるタイガーは、可愛さがあり良い感じ。。

リアル過ぎないタイガーと敢えてのイタリアのプリントが小洒落感を演出してくれているんじゃないかなぁって思います。。

 

こんな作り込まれたデザインのTシャツがすべて4,950円というアンダー5,000円というのはこのご時世でコスパの高さを感じずにはイラレマセン)涙。。

 

毎度ながら、女性も着れるユニセックスのアイテムでサイズの幅もあるトコロも魅力のポイント。。

 

毎年人気のランバーのプリントTシャツは、着るだけでテンションの上がるキュートなデザインがウリのおススメアイテムです。。

 

それでは、また。。