今年もこのブランドから初陣が入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

昨年の春もこれくらい時期に入荷したんじゃないかなぁと思うんですが、

フローブとしては初入荷だったイタリアを代表するシャツブランド。。

それがこちらのGUY ROVER(ギローバー)。

IMG_6654

イタリア製のシャツブランドと言えば、手縫いの温もりを感じる南イタリアの代表格「フィナモレ」とは対照的に、

ここんちは、マシンメイドの最高峰と謳われる北イタリアを代表するシャツブランドでもあります。。

その細かいステッチワークと仕事の良さは、どこかイギリス的でシャープな仕上がり。。

多くの洒落者たちも虜にするそんなイタリアメイドのシャツブランドがギローバーなんです。。

 

去年に引き続き、ポロシャツ生地でお馴染みの鹿の子素材を使い、イタリアらしいセクシーな襟元とカラーリングでオーダーし、早くもお客様のもとへと旅立っているそんなアイテムがこちらです。。

IMG_6648

Brand  GUY ROVER  Price 20,000+tax

ホワイト、ピンク、スカイブルー、ネイビーの4色展開で今年はリリース。。

カジュアルはもとより、オンタイムでも十分に活躍してくれるこのシャツは、鹿の子素材ならではの速乾性とストレッチ性でこれからの季節、バツグンの使い勝手を実現してくれます。。

 

着丈は絶妙で、もちろんタックインしてドレッシーに着こなすことも可能だし、裾を外に出し、

カジュアルに着こなしてもサマになる、そんな丈感がウリの一枚です。。

外に出した時は、さりげなくギローバーである証、紋章の刺繍もしっかりマークされています。。

IMG_6651

タイトなシルエットでありながら、動きやすいこのシャツは、昨年に引き続き大ヒットの予感がするアイテム。。

今から使え、オトナの男性に必須な夏に着る長袖シャツとして長い期間使ってもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

さらりと着れるマシンメイドの最高峰のシャツブランドが作る鹿の子シャツ。

今年の春夏は、ぜひこの着心地を味わってもらいたいなぁって思います。。

それでは、また。。