今年もやっぱりエスパです。。

こんにちは、トヨダです。。

ゴールデンウィークも最終日。

晴天に恵まれた過ごしやすい1日になりました。。

連休中は、たくさんのお客様にお会い出来て嬉しかったです。

こういう連休だからこそ、いらっしゃるお客様も多いだなぁと思いましたぁ。。

 

次の連休は、夏のバカンスですね!

ちょっと気が早いですが、その時のファッションになくてはならないアイテムと言えば、

これもその1つだったりします。。

写真 1

brand Gaimo(ガイモ) price 10,000+TAX

昨年も大人気のエスパドリーユといえば、ガイモのこれ。

昨年は、素材がキャンパス素材が中心のところ、今年は、ヌバック素材のビット付でややこジャレ感のあるものをセレクトしました。。

写真 3

 

インソールは麻の1種のジュートが敷き詰められ、通気性に優れていることから、ヨーロッパのサンダルとも言われています。。

特に、このガイモは、ファクトリーとして1960年創業と50年以上にわたり、このアイテムをスペインから供給している歴史あるエスパドリーユのブランドです。。

写真 2

 

ヨコから見た写真でわかる通り、ジュート厚みとラバーがはりつけてあるので、ソール自体の厚さも申し分ありません。。

ショートパンツやちょっとラフなパンツを穿きたい時に、これを履くと、ラフな感じを軽減してくれるシューズ。

 

これからの季節、ちょっとお出かけするときに、楽チンで意外にきちんと見えるエスパドリーユは使えるアイテムかもしれませんね。。

それでは、また。。