今年もグットコンディションのスーパーメルトン。。

こんばんは、トヨダです。。

明日のタイムスケジュールがハンパなく、パンパンでちょっとヤバいことになって焦っている次第であります。。

朝から法務局に出かけ、書類を貰いに行き、2時からパーソナルジムに行き、その間どこかで自転車を買いに行き、夜は飲み会という殺人的なアクティビティを計画しております)汗。。

 

さてさてどうなることやら自分でもこうご期待でございます。。期待を裏切らないようにコンプリートしたいと思います)滝汗。。

 

コンプリートとえば、ここのメルトンJKは今年も100点満点に近い出来で仕上がってきたんです。。

IMG_3660

特に、一番手前のロイヤルブルーは昨年買い逃した方もいらっしゃった人気カラー。。

価格も据え置きの28,500円+TAX

と間違いなく、コスパ髙しです。。

 

その理由は何と言っても素材の良さ。

 

このジャケットにつかわれている、メルトン生地の良さは、

極力薄手に作られ、気密性を重視し、外部からの風を防いてくれ、保温性もバツグンっていうのが最大の魅力。

この手のメルトンは安価なものほど、ごわごわした手触り、すかすかな生地感っていうのが、物の良さの分かれ目になるところ。。

 

今回のJKは、この価格でしっかり、薄手で高密度、おまけに柔らかさも兼ね備えている

本当にコスパに優れているって言葉につきます。。

IMG_3662

 

写真ではわかりにくいですが、今年は新色ボルドーも追加され、ベージュ、ネイビーと合わせて盤石の4色展開。。

 

シルエットもタイトでソフトなメルトン素材、この強力タッグのジャケットは今年も主役級のアウターになるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。