今年もパワーアップして帰ってきました!!

こんばんは、トヨダです。。

明日の土曜日は、オープン前から慌ただしい一日になりそうです)汗。。

ボクのタイムスケジュールはこんな感じ。。

まずは9時頃から始まる息子の運動会に参加し、ギリギリまで息子の雄姿を見つつ、

今度は10時から始まる娘の音楽発表会に参加するため、自転車に飛び乗り、小学校へ。。

移動距離が5分くらいと近距離にあるので、本当に心からアリガタイと思った今日この頃デス)笑。。

 

ということで、明日はギリギリのオープンになると思いますので、何卒よろしくお願いいたします)礼。。

 

さてさて、今日は、毎年年に2回ほどお祭り騒ぎになるアイテムが出現することが定番化されているフローブですが、今年もその季節がやってきました。。

 

今回は、昨年大ヒットしたアイテムの進化版。。

その時のエントリーはこちらでゴザイマス。。

ありえないストレッチ力を持ち、アクティブなカジュアルなパンツながら、見た目はウールパンツのような起毛感。。

まさにこれから小洒落穿くのにピッタリなパンツがこちらのマックスストレッチパンツでゴザイマス。。

Brand USW Price 8,900+tax

左からキャメル、ブラック、ネイビーという昨年に引き続き、安定の3色展開。。

通常のストレッチ素材は、伸張率という生地の伸び率が20~30%、ハイパワーストレッチと言われるモノでも50%と言われいる中、この生地の伸張率は脅威の79.2%)笑。。

しかも生地の回復率も90%(通常70%~80%)と良く伸びてしっかり戻るという激ヤバなやつなんです。。

このパンツのコンセプトは、毎日のモノだからこそ最高の着心地を追求し、そして常にキチンと感を手に入れる。。

昨年のタイプは、リブパンというカジュアルな作りだったところ今回は、キレイに見えるノーマルなパンツ仕様にリニューアルされて登場しました。。

 

こんな機能性と快適性、さらにデザイン性を手に入れた3拍子揃ったパンツがまさかの8,900円+TAX。。

フロント周りは、しっかりとラグジュアリースポーツさも残しつつイマドキ感も忘れておりません。。

タイトでありながら、リラックスしたハキゴコチは、まさに大人の男性にはもってこいの1本なんじゃないかなぁって思います。。

ボクは品アリキャメルをチョイス。。

上品なキャメルは、柔らかさとダークトーンになりがちな冬の着こなしにポイントを与えてくれるそんなカラーです。。

 

そして今回は、それに合わせて作られたジップアップパーカーもリリース。。

Brand USW Price 13,800+tax

スウエットになりがちなパーカーもウールライクに見えるこのアイテムならカジュアルな着こなしもワンランク上のコーディネートが確立。。

差別化できる羽織りモノとしても使って頂けるんじゃないかなぁって思います。。

もちろん同じ素材で作られているので、同じ色で揃えれば、上品なセットアップとして、ゴルフの練習からワークアウトの行き帰り、旅先での楽チン着としてフル回転で使って頂けるそんなアイテムです。。

もちろんこちらも同色で3色展開。。

昨年も大人気で購入できなかった方も多く、待ちに待った待望のリリースです。。

 

今回も十分商品は確保しておりますが、無くなり次第終了になりますので、昨年ゲット出来なかった方には、朗報のアイテム。。

ご興味のある方は、チェックして下さいね。。

 

それでは、また。。