今年も完売必至のあのブルゾンが登場

こんばんは、トヨダです。。

3連休中日、いかかがお過ごしでしょうか??

今日も日中はとても暑かったですよねー。。

今日に限っては、Tシャツにショーツスタイルのお客様が非常に多かったです。。

明日も30℃前後の気温になるみたいなので、3連休はとてもいいお天気になりそうでなによりでございます。。

 

そんな天気と同様に、今年もご機嫌なあのブランドのブルゾンが入荷してきました。。

そのブランドは、

デザイナー自らの名前を冠としたジョルジオ ブラット(GIORGIO BRATO)

イタリアの革職人の家系に生まれ、2003S/Sシーズンより、父親から事業を引継ぎ、ブランドがスタートした、比較若いブランドです。。

20年以上もレザー職人として経験を積んで、放たれるコレクションは、唯一無二という言葉が的確に表現されたブランド。。

 

その中でも今回のモデルもかなり気合が入っています。

それが、こちら。。

写真

Brand W.L.G (by GIORGIO BRATO)  Price 63,000+tax

 

このWLGのラインはレザーブランドにもかかわず、レザーをメインに扱わず、毎回挑戦的なデザインっていうのも好感が持てるコレクションです。。

 

昨年のこのコレクションも絶好調でしたので、期待がもてそうです。

それでは、また。。