今年最後の入荷だと思います。。

こんばんは、トヨダです。。

本日も安定のこんな時間になってしまいました)汗。。

昨日ゲリラ的にご紹介したシャツ企画ですが、ゆるーい企画としてご紹介したつもりが、思いのほか反響がありちょっとびっくりしております。。

これは、何も告知せずに終わってしまうとご迷惑をお掛けしそうなので、ご報告しておきますと、

予定では、木曜日くらいまでは何とかやれそうな気がしますので、よろしくお願いします。。

 

さてさて本日は、ちょっと遅くなってしまったので、さらりと行きますが、内容はパンチ力バツグン。。

取扱いから丸一年が経過し、知名度も全国区になりつつあるこちらのスニーカーが今シーズン最後の入荷として入ってきましたので早速ご紹介でゴザイマス。。

 

 

こんな感じで今回のレオンにもバッチリフィーチャーされているボイルブランシェは、前回のタイプで最終入荷かと思っておりましたが、どうやらまだ入荷が残っていたみたい)汗。。

残り物には副がある!という言葉がぴったりの今回のモデルは、この2パターンになります。。

それが、こちら。。

Brand VOILE BLANCHE (ボイルブランシェ)  各モデルPrice 39,000+tax

 

ブランドヒストリーは何度もこちらのブログでご紹介しておりますので、もはや説明不要かと思いますので、割愛させて頂きマスが、

今回もいつもになくキテル配色は、スニーカー好きのボクらの物欲を鷲掴みしてくれるそんなアイテムです。。

 

ネイビーにイエローの配色は、今までにない差し色がイイ感じのそんなパターン。。

 

お次はこんな感じ。。

ネイビーとブルーのグラデーションにホワイトソールが差し色のシンプルなモデル。。

 

どちらもネイビー系ながらまったく別な顔をもつ2パターンの入荷です。。

今まで入荷したものは、ほとんど完売しておりまして、前回の分が1足ずつあるだけという今シーズンも絶好調のスニーカー。。

 

全部でこんなラインナップになります。。

どれも個性溢れるタイプばかりで、足元の主役をはってくれるそんなスニーカーです。。

ようやくデパートにも登場したことにより、その勢いは本物となりつつイタリアの新進気鋭のスニーカーは、これからダークなトーンになる着こなしにポイントを作ってくれるそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。