今年最後の入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

クリスマスを来週に控え、ギフトに使えるマフラーやニットキャップなど冬小物も揃ってきましたが、やっぱりちょっとしたギフトに最適なこのブランドのボクサーパンツは、かかせないアイテムの1つです。。

12月からの新作や人気デザインの再入荷など、ビトーンズもギフト需要に備え、大量にバリエーションが上がってきました。。

ちょっとしたギフトはもちろんのこと、今年分は最終入荷のため、新年用の初パンツとしてゲットしておくのにもピッタリなタイミングなんじゃないかなぁって思います。。

かなりバリエーションがあるので、今回はその中から、ニューデザインのアイテムをご紹介しようと思っております。。

TRIPSと名付けられたモデルは、3本の角を持つトリケラトプスを中央に配置し、ビトーンズらしいお茶目な仕上がりになりました。。

バックプリントもインパクトがありイイ感じのデザインです。。

 

お次はこちら。。

くいしん坊のラビットが所々に顔をひよっこと顔を出したキュートなデザイン。。

差し色のレッドは、ビトーンズにはちょっと珍しいカラーでおススメのアイテム。。

 

さらにお次はこちら。。

上のデザインをモノトーンでまとめた別バージョンがこちら。。

カラフルなタイプとは違い、一気にシックな仕上がりになりました。。

お次は、富と繁栄の象徴とも据えられる大蛇をあしらった、福を呼びそうなそんなデザイン。。

まさに、年初めに穿きたいそんな一枚なんじゃないかなぁって思います。。

こちらもブラックを基調にシックなデザインに仕上がっていてイイ感じ。。

 

 

お次はゲームメーカー「カプコン」とのコラボモノ。。

 

ガラス越しの体感恋愛アドベンチャー「囚われのパルマRefrain」とビトーンズによるコラボデザイン。。

そんなデザインからレッド系とブルー系の2色をセレクトしてみました。。

コラボモノだけあって、いつものお茶目なデザインの多いビトーンズらしからぬ芸術性の高い渾身の仕上がりになっているおススメの一枚。。

そして最後は、こんなアゲアゲな一枚。。

ROCKS FLYと名付けれたこのデザインは、手のひらの中に描かれたのは、ロックに言われのあるモチーフの数々。。

そんなモチーフをどこかサイケデリックな配色で描かれており、まさに元気になるそんな一枚です。。

 

他にもバリエーション豊富に全17種類が今回入荷しておりますので、選ぶのも楽しんで頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

お休み明けの木曜日は、タイミングが合えば、クリスマスギフトにもピッタリなローンチされたばかりの話題になりそうなニューブランドのアイテムをご紹介しようと思いますので、お楽しみにして下さいね。。

それでは、また。。