今年最後の入荷デス。。

こんにちは、トヨダです。。

明日は、お仕事で東京へ。。

水面下では始まっている次回春夏コレクションの展示会ですが、ボクもそろそろ本格的に始動です。。

実際の話、まだこれから夏のアイテムが入荷してくるにもかかわらず、さらにその先の動向を先読みしながらアイテムをチョイスするっていうのは、バイヤーとして腕のミセドコロであり、責任重大のお仕事)汗。。

 

毎年のことなので、慣れっこになってきたとはいえ、選りすぐりの1つを見極めて行くのは、簡単に見えますが、なかなかそんなことはアリマセン。。

 

ボクは、欲張りなので、一つのカテゴリーに収まるんじゃなくて、色んなスタイルを楽しみたいっていうのがベースにあるため、展示会のジャンルも割と多めかもしれません)笑。。

 

だから、お店の中は、色んなバリーエションのアイテムがあるんですが、選ぶ基本は、至ってシンプル全部一緒でゴザイマス。。

 

それは、

本当に自分が着たいと思うのか?

もしくは、お客様に着てほしいと思うのか?

そこにWHY(なぜ)そう思うのかをという想いを乗せて、セレクトする!

 

当たり前の話かもしれませんが、これがベースになってます。。

 

新鮮で魅力的に見えるコレクションは、ボクも着てみたいなぁとワクワクするし、テンションが上がります!

もちろんその逆だってあります。。

そんな時は、いつも非常にタイトなセレクトをしなければなならいのが、難しいトコロ)涙。。

 

だから、すべてが、100点満点というワケには行きませんが、それを意識してこそ、出てくる答えは変わるんじゃないかなぁって思います。。

 

お店が大きくなればなるほど、洋服のセレクトは大味になり、お店を埋めるための本末転倒な、核心を突かないセレクトになってしまいます。。

ボクは、そんなお店作りはしたくないなぁと心から思うし、フローブを信頼してくれるお客様の期待をちょっとだけ、超えれるようなバイイングをこれからもし続けれられたらいいなぁと思っております。。

 

たまに、こんな話をすると、割と多めに文字数を使ってしまい、商品のご紹介が短くなってしまいホントすんません。。

 

ということで、今日は、今シーズン最後の入荷のお知らせ。。

今年も絶好調だったプロジェクトEのポロシャツですが、惜しくも買い逃してしまったお客様に朗報デス。。

最後にちょこっとだけ新バージョンのご紹介です。。

 

IMG_2165

 

IMG_2173前立てに太めなカラフルステッチが入ったり、あまり見かけなかったポケットが付いたりと

2パターンとも今までに無かった新バージョンで登場デス。。

いずれも14,800円+tax という安定のプライスも良い感じ。。

IMG_2175

こんな感じで割と数量少な目でゴザイマス)汗。。

今からハイシーズンに入るポロシャツなので、今シーズン人気のアイテムを買い逃してしまった方は、ぜひチェックして下さいね。。

 

それでは、また。。