今日から営業開始デス・・。一発目からエースアイテム登場。。

こんにちは、トヨダです。。

いやー月曜日からの5日間。。

お店を開いて、初めてながーいお休みをを頂き、かなりリフレッシュが出来ましたぁ。。

今日からまた、頑張って、みなさまにワクワクするようなファッションネタをお届け出来ればいいなぁと思っておりますので、よろしくお願いしますね!

 

休み明けの今日は、ポストに郵便物が入っていたり)汗。。

電話の着信がいっぱい入っていたり)汗汗。。

土曜日着でメーカーから秋物の商品が、一気に届いたり)汗汗汗。。

なんだかやることいっぱいで、やばいなぁと思ったら、そんなことは取り越し苦労でした。。

 

本日まだ営業していないと思われているのか、なんとまだお客様の来店がゼロなんです)涙。。

5日溜まったお仕事を片付けながらゆったりと一日が過ぎて行っております)笑。。

 

こうなったら、休み明け一発目のブログは、気合を入れてご紹介。。

今秋一発目となるこのブランドのアイテムは、シーズン立ち上がりにもかかわらず、飛ばしまくりのカッコいいやつが入荷してきたんです。。

 

それが、こちらのパンツです。。

IMG_7865

Brand Hub&Spoke  Price 8,900+tax

立ち上がり、どしょっぱつから登場した、完売必至のこのアイテムは、ここんちお得意のインディゴシリーズ。。

これで1万円を潜り抜けるメーカーのプライシングは、毎回脱帽させてくれます。。

 

裾がゴムリブ仕様になっているジョガーパンツをベースにして作られたデニムパンツは、見た目からは、計り知れない想像を超える穿き心地を実現。。

ストレッチ性バツグンのデニム素材を使い、コンフォータブルでありながら、見た目のラインのキレイさを重視したパンツに仕上がっています。。

IMG_7867

ウエストは、伸縮性のあるゴム仕様、そして、前開きののファスナーが装着され、スゥエットパンツのようなイージーな雰囲気が出ないように、こだわりを持って作られた一本です。。

 

ベースはタイトなシルエット。。

ただ、今まで様なタイトなライン一辺倒ではなく、太ももアタリは、今のトレンドを感じさせる少しゆとりを持たせた絶妙なユルさ加減が良い塩梅。。

 

このパンツは、展示会の時に、即入荷を決めたアイテムの1つ。。

トレンドをフンダンニ取り入れた一本です。。

IMG_7863

どんなトップスとも難なくそつないスタイルを完成させてくれるのが、デニムパンツの良いところ。。

そこにリラックス感をプラスしたジョガーパンツのイージーさを併せ持つこのアイテムは、

まさにこの秋いち早く取り入れて欲しいなぁと思うパンツを休み明け一発目でご紹介です)笑。。

 

これくらいの時期に入荷するアイテムは、秋本番からすると、絶対的な生産数は、少なめの傾向にあります。。

ちょっと早めにゲットして、涼しくなったら先取りで着こなしに組み込むのが、オシャレのポイント。。

その鉄則通りにいけば、このアイテムは、秋のワードローブの一角にいち早く、組み込んでおくのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。