今月の雑誌ナナメ読み(その1)

こんにちは、トヨダです。

今日もいい天気。

ここ数日に比べると過ごし易い一日になっております。

 

今月も、24日発売のオトナ系ファッション各誌をチェックしていこうと思います。

 

先月のメンズクラブ「差が付く別注スニーカー」特集に引き続き、

今月は、この雑誌が大フィーチャーしてましたね。

SCN_0027

 

 

「旬なスニーカー選びは、ポップに遊びを利かす」

って提案にこのスニーカーが誌面で大特集されてます。

orenn

 

Editor(エディター)×Saucony(サッカーニ)

近年人気再燃で盛り上がるサッカーニとのコラボモデル。

大定番の「JAZZ」をベースにスタッズをあしらったネオビンテージな表情がたまらなく、今旬と

LEON(レオン)に評されております。

 

詳しくは、こんな感じ。

SCN_0028

 

 

しかも1ページだけでは収まらず、

SCN_0029のコピー

 

 

3ページにわたって、フィーチャーされております。

 

ここまで、露出が増えてくると、認知度が一層高まりますので、ここから、動き出すことが多いです。

 

絶対数が限られているので、皆様が探し出すころには、ちょっと数が少なくなっているかもしれませんね。。

 

フローブでお買い上げ頂いたお客様は、かなりの先取りってことですね。(良かった)

 

自分の目指してる「半歩先を行く提案」を大手に負けず、こんなところで、体現できていてちょっと良かったなぁって思っております。

 

ちなみに、うちは、4色展開でご用意しております。

4syoku

 

欲しい方は、2足買いされていきます(笑)

シンプルな色とビビットな色両方とも刺さります。。

ちなみに、僕は、イエローをもう一足追加しました。

 

サイズが、切れかけている物もありますので、気になる方は、

お早目にチェックして下さい。

 

それでは、また。

 

こちらからも、購入できます。

フローブ オンラインサイト http://flove.shop-pro.jp/?mode=f4