今週末は、春の買い取りイベント開催デス!!

こんにちは、トヨダです。。

春ってこともあり、気分を入れ替えるために、そろそろ自分の部屋のレイアウトを変えたり、

イメージを変えのために色々と参考になる情報を集めている今日この頃。。

何気なく、色々調べていたらとんでもないウォークインクローゼットを発見してしまいました。。

もちろん、うちにも皆様が想像するであろうそんな場所がありますが、当然のことながらそれは、名ばかりでまったくウォークインできません)笑。。

 

実際、ウォークインクルーゼット何かそんなもんだと思っていたんですが、これを見てビックリしました。。

cabine_armadio_zenit_17

 

 

 

 

洋服屋さんのショップ顔負けのクローゼット。。

洋服に囲まれた部屋って感じで凄すぎます)汗。。

cabine_armadio_zenit_04

 

 

 

日本では、ここまで大きな衣裳部屋を作ることは、現実的に難しい感じがしますが、

常識を覆すデザインは、やはりイタリアならではの発想かもしれません。。

こちらから見れますので、良かったらどうぞー。。

http://www.rimadesio.com/eng/catalog_sliding-doors/graphis-light.php

 

こんな異次元ことはさておき、ボクの出来ることは、ちょっとでもクローゼットが、ウォークイン出来るように、整理することから始めなければいけません)汗。。

特に仕事柄もあるんですが、洋服関係のモノは、溜まっていく一方で、家族から冷ややかな視線を送られていることは、内緒にもならない事実でゴザイマス。。

その視線をちょっとでも優しい視線に変えるべく、衣替えの季節に整理を断行です)笑。。

 

そんな衣替えの絶好のタイミングで、前回大好評だった企画をこの春も行うことになりましたのでそのお知らせです。。

FLOVE拡大画像

 

前回秋に行い、好評だったイベント「FLOVE リサイクルプロジェクト」の開催が決定。。

今週の3月11日,12日の土日に行うこの企画は、洋服に目の肥えた買い取り業者さんとタッグを組み、お店に使わなくなったアイテムを持ち込んで頂き、その場で査定し、現金にてキャッシュバックさせて頂く合同イベント。。

なんと期間中は、買い取り金額からさらに20%分の商品券をその業者さんが、上乗せしてプレゼントしてくれる嬉しい特典もあり、整理するタイミングとしては、バッチリなんじゃないかなぁって思います。。

目の肥えた方がしっかりと査定をしてくれるので、想いをぶつけてくれれば、さらに買い取り金額がアップする可能性もあるかもしれません)笑。。

 

洋服に限らず、小物、バック、靴など、どんなアイテムでも買い取ってもらえますので、衣替えのシーズンの機会にぜひ、遊びにいらして下さいね。。

 

それでは、また。。