休日リラックスに彩りをplus。。

こんばんは、トヨダです。。

今日から4連休が始まりましたね。。

お出掛けされる方がいらっしゃったり、ステイホームでお家でゆっくり過ごされたりと思い思いのスタイルで休日を楽しむ4連休のスタート。。

 

ここ数か月でのライフスタイルの変化と言えば、ステイホームでお家時間が長くなったということもその変化の一つではないでしょうか??

それを象徴するのが、ゲーム機バブル。。

ご存じの通り、任天堂スイッチは量産体制が整い、品薄が解消されるのかと期待されましたが、安定の完売状態。。

2021年に予想されている新型の発売もあることから、さらにその勢いは加速度がつきそうな予感。。

さらにその勢いは、ソニーにも飛び火し、昨日予約開始されたPS5も凄いことになっているみたいです)汗。。

 

 

 

 

 

ほとんどの販売店が抽選による予約なんですが、楽天とアマゾンは先着予約だったみたいで、モチロン瞬殺という、ちょっと前のどこかのブランドのオンラインサイトの状態になっており、本当に気軽に買えるレベルじゃなくなってきました)涙。。

 

おそるべしPS5ということで、オフィシャルサイトに予約できる一覧が載っていたので、ご興味のある方は、こちらからチェックしてみてくださいね。。

 

 

さてさて、今日はこちらのブランドからも待望の新作がリリース。。

 

 

Brand W6YZ(ウィズ) Price 27,000+tax

 

日本初上陸から2年を迎え、ファッション誌の露出度も高まり、知名度もバッチリのイタリアのスニーカーブランド「W6YZ(ウィズ)」。。

 

このブランドの詳しい説明は、以前のエントリーでご紹介しておりますので、ご興味のある方は、こちらからチェックしてくださいね。。

 

本題に戻り、このスニーカーなんですが、一見するとシンプル顔のホワイトスニーカーに見えますが、実はサイドから見るとこんな感じになっているんです。。

 

正面のシンプルさとは対照的に、サイドからの見た目は、キャッチーなデザインをまとったカラフルな1足。。

アイコンでもあるスパークは、稲妻が走ったようなイタリアカラーに仕上げ、いつもとは違う厚めのソール部分には、ブランドロゴをマークし、いつもとは一味違ったスニーカーに仕上げたニューモデルです。。

 

 

実はこのスニーカー、本国イタリアでは販売されていない、日本限定で作られたリミテッドモデルでもあるんです。。

イタリアで人気のホワイト×グレージュの柔和なカラーコンビネーションに、さり気なく彩りをプラスしたところがポイントの一つ。。

 

 

ヒール部分もシンプルにまとめ上げ、いつものアイコニック満載なウィズのスニーカーとは一線を画すデザインに仕上がっております。。

 

 

その他こんなブラックバージョンも入荷。。

 

Brand W6YZ(ウィズ) Price 25,000+tax

こちらもホワイト同様、正面は一見シンプルなブラックスニーカー。。

またまた、同じオチになって恐縮ですがサイドがこんな感じになっております)笑。。

 

先ほどのイタリアンカラーとは違い、ブラックに映えるレインボーカラーをポイントにあしらったキャッチーなデザイン。。

メタリックカラーのアイコンに、ソールはグラデーションをあしらたった足元が主役を張れる1足。。

 

全体的にみるとこんな感じになります。。

オールブラックにマッチし、お好きな方にはグッとくるデザインになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

休日スタイルの楽チンパンツに合わせるだけで、彩りをプラスしてくれるブラックとホワイトの2色で登場したW6YZ(ウィズ)の新作スニーカーは、いつものレトロクラシックな雰囲気とは一味違う斬新なアイディアが詰まったアイテムです。。

 

 

それでは、また。。