何でも使えるシンプルなコットンパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

以前にもお話したことがあると思うんですが、うちのお店の前の道路は、狭い割に渋滞がハンパありません。。

特に、平日の夕方は会社帰りの車を相まってかなり渋滞する感じだったりします。。

今日は、日曜日なのに、道路が混んでるので、何かあるのかなぁって思っていたんですが、お客様に教えてもらって納得。。

本日、お店近くの中京競馬場でG1レース開催。。

そりゃ混むハズですね!

今日一日だけで3万人をゆうに超える動員があったみたいで、その人数にビックリ。。

 

もっとびっくりしたのが、その中京競馬場で行われた3レースでJRA史上3番目の超大型当たり馬券が炸裂)汗。。

その金額は、な、な、なんと100円で買った3連単の馬券が2294万円というから、開いた口が塞がりません。。

そんな100円の馬券がマンションを買えてしまう金額に化けてしまった話の後にお届けするのは、超がつくほどの堅実的な定番のコットンパンツのご紹介)笑。。

 

 

シンプルでありながらストレッチ性バツグンのコットン素材で出来たこのパンツは、

ジャケパンのドレススタイルからカジュアル使いのオフスタイルまで幅広く使える万能選手のアイテム。。

Brand HAMAKI-HO (ハマキホ) Price 15,000+tax

 

見るからにどんな着こなしにも対応できそうなシンプルなコットンパンツをイマドキシルエットに仕上げたってところが今回の一番の勘所。。

ノンストレスのストレッチ素材を使い、太ももから膝下にかけて裾幅の仕上がりを14㎝で収めたかなりのテーバードシルエットがウリの1本。。

シンプルなコットンパンツでありながら、裾幅の収まりをかなりタイトに仕上げたことで、野暮ったさが消え、イマドキ感を醸し出してくれています。。

 

 

さらに、ポケットなどのアタリからも見受けられるように絶妙なウォッシュを効かした加工も悪くアリマセン。。

表面には程よい起毛感があり、これからの季節にぴったりな1本でもあります。。

 

グレーの他、クリームも含めた2色展開でセレクト。。

ほど良いコナレ感もプラスされ、シルエットの綺麗さも相まってカジュアルスタイルからドレススタイルまでどちらも使えるユーティリティなトコロも魅力の1つ。。

定番アイテムでありながら、今までありそうでなかったイマドキのシルエットを搭載した万能アイテムは、いぜという時のために、

クローゼットに持っておくと便利なアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。