使い勝手バツグンのメッシュベルトはゴム仕様。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日見た話題ですが、ちょっとクスッと笑ってしまった長州力のTwitterが話題。。

毎回長州力の天然さにやられてしまうんですが、今回の面白過ぎたのでみなさんにもご紹介したいと思います。。

 

「少しづつですが親切な人達に教えてもらいながらTwitterの機能を勉強してます」とツイート。。

そこまでは良かったんですが、壮大な2つのミスが発覚。。

基本機能の1つである、ハッシュタグについて教えてもらったようですが、ツイートでは「まずはハッシュドタグ」とちょっと美味しそうなモノが出てきそうなワードが)笑。。

さらに「井長州力」と、本来「#(ハッシュ)」が入る場所に漢字の「井」を入れてしまうおちゃめっぷりを発揮。。

その後、ちゃんと間違いに気づき対応しているトコロもリアルで笑ってしまいました。。

なかなか普通の人が想像もつかないことを自然とやってしまう長州力さんをこれからもボクは追っかけていきたいと思った今日この頃デス)笑。。

 

さてさて、ちょっと天候が行ったり来たりする今日は、シーズンレスで入荷したベルトをご紹介。。

どんな体型にも対応できてしまう使い勝手の良さは、まさに最強クラスの1本デス。。

それがこちら。。

Brand  SSEINSE(センス) Price 5,500+tax

昨日に引き続きイタリアはセンスから登場のベルトは、シルバーライクなグレーとネイビーの2色展開でセレクト。。

毎回コスパの高さが定評のイタリアメイドのベルトは、ここんちの隠れたヒットアイテムでもあります。。

毎回シンプルながら、見た目の良さがウリでカジュアルにもドレスにも対応できる使い勝手の良さも魅力の一つ。。

 

そんな人気シリーズから今回登場したのは、ウエストの大きさが関係のないサイズレスのメッシュベルト。。

バックル部分のピンをメッシュ部分に差し込めば、どこでも差し込めてしまうので、パンツによってベルトを変更することなく、これ1本で対応出来てしまう懐の深さもウレシイトコロ。。

さらにメッシュ部分はゴム仕様。。

伸縮性バツグンのため、元の長さから10㎝以上長くさせることが可能な優れものでもあります)笑。。

剣先のレザー部分は、ブランドネームをマーク。。

同色のレザーでまとめられているので、カジュアルスタイルはもちろんのこと、ドレッシーなスーツスタイルの着こなしの邪魔をシマセン。。

 

編み込まれたデザインによってデコラティブな腰元を作り、こなれ感と存在感を一気に両得できるメッシュベルトは、これからの季節、1本は取り入れておきたい必須アイテムです。。

 

それでは、また。。