使える無地ライクのVネックTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

連日最高気温を更新中の名古屋。。

猛暑日を記録した月曜日に35.5℃を皮切りに

36.7℃(火)→37.5℃(水)→37.9℃(木)→38.4℃(金)←今ここ。。

とグングン気温が上がり、ここ名古屋も40℃が射程距離に入ってきましたね)汗。。

 

だいたい7月の後半から8月の前半にかけて年間の最高気温を記録する時期になるので、今年はいかに記録のスピードが早いかが一目瞭然でゴザイマス)涙。。

今年の夏は、一体この時期に何℃を記録するのかちょっと見届けてたいなぁと思います。。

 

さてさて、本日ご紹介するのは、怒涛のショートパンツシリーズは一旦終了しTシャツをご紹介。。

その中でも本日は、無地ライクのストレッチ力バツグンのVネックTシャツをご紹介でゴザイマス。。

 

クルーネック全盛とはいえ、やはりある一定数ファンがいる根強いアイテムなのが、このVネックTシャツ。。

男を上げる色気たっぷりなVゾーンが魅力のアイテムは、一枚でサラリと着こなすのはモチロンのこと、シャツやジャケットなどのインナーとして使える万能選手という着回し力の高さが魅力の1枚でもあります。。

 

ジャパンメイドにこだわり、品質の高さがウリのAUGから登場のTシャツは、主張しないシンプルなアイテムでありながら、着心地バツグンのストレッチ力の高さを兼ね備えたコスパ最高のアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand  AUG (オーグ) Price 4,290 ( tax in )

ネイビーカラーのシンプルなTシャツは、さらりと着こなしただけでサマになるキレイ目な1枚。。

 

Vゾーンも秀逸で着た時に、胸元がセクシーに見えるようにナローな仕上がりになっており、使い勝手もバツグンです。。

 

注目のカラーは、こちらの3色展開。。

左からブラック、グレー、ネイビーの3色はどのカラーも間違いのない男の三原色。。

 

クルーネックとは一味違うスタイリッシュな雰囲気が魅力のVネックTシャツは、素材とシルエットにこだわり、ライトウェイトでさらっとした着心地が魅力の使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。