全方位的ストレッチするラグスポパンツ。。

こんにちは、トヨダです。。

新作アイテムがザックザクと届き、店内はすっかり秋モードに早変わり。。

フライング気味にこんなアイテムも入荷してきておりますが、さすがにこの子たちは、見て見ぬ振りをして、ちょっと倉庫に保管しておきました)笑。。

んーん。。

突っ込みドコロ満載のブルゾンなどがあって、ご紹介したい衝動をグッと堪えながら、早速本日のネタに行ってみようと思います!

 

さてさて、話は変わり、毎シーズン立ち上がりの初っ端の時期にロケットスタートでご好評頂いているブランドがあるんです。。

それが毎度お馴染み「ハブ&スポーク」。

歴代のロケットスタートアイテムはこんな感じ。。

昨年の秋は、スーパーストレッチのスウエットパンツが登場し瞬く間に完売。。

その時のエントリーはこちら。。

そしてお次は、春の立ち上がりに登場したダメージスウエットデニム。。

 

その時のエントリーは、こちら→今年の春はこのダメージスゥエットデニムでした。

 

これ以前にも色々炸裂させてくれており、

数々のヒット作を生み出しては、ボク達にお洒落アイテムを送り込んでくれるコスパ最高のブランドの1つ「ハブ&スポーク」。。

 

今回もそんな歴代アイテムに負けないくらいのモノが出来上がってきたんです。。

それが今回ボクがフライングでゲットしたこのパンツなんです。。

Brand Hub&Spoke Price 8,900+tax

今のトレンドを前面に押し出しながら、しっかりとシルエットは都会的に仕上げたイマドキのパンツが登場。。

ちょっとドレスライクに見えるこのパンツは、こう見えて実はスポーティというギャップがウリの一本なんです。。

このパンツの素材は、少し引っ張っただけでここまで伸びちゃうスーパーストレッチ仕様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも縦にも横にも全方位的にストレッチが効く素材で作られているので、まったくのノンストレスで使える楽チンパンツでもあるんです。。

例えば、本日発売のレオン10月号のルックでもこんな感じでニアなアイテムが使われいます。。

キチンと感を出しながら実は、楽チンパンツというまさに、オトナの男性にはうってつけのアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

楽チンに穿けるようにウエスト部分はゴム仕様。。

ドローコードでウエスト調節が可能なアジャスタブルなトコロも使い勝手バツグン。。

見た目は、ファスナー付の前開きタイプなので、見た目は、ノーマルなパンツと何ら遜色なく穿けてしまうっていうのもウレシイポイントなんじゃないかなぁって思います。。

カラーは、ブラック、グレー、ネイビーの3色展開。。

もちろんイマドキパンツとして、トップスに変化をつけてヘビロテするっていうのもありですが、今回のアイテムは、同素材で作られたジャケットと組み合わせることができる仕様になっているんです。。

ボクは、ちゃっかりネイビーのセットアップでフライングでゲットしてしまいました)汗。。

これなら、半オフィシャルなシーンまでオシャレにカバー出来てしまうんじゃないかなぁって思います。。

Brand Hub&Spoke Price 9,800+tax

もちろんこちらのジャケットも同様の素材で作られているので、抜群の着心地でゴザイマス。。

あと、この素材は、シワにも強く、例えばクチャと丸めてバックに忍ばせてもヘッチャラというのもウリの1つでゴザイマス。。

パンツを一日穿いてみましたが、シワがまったく気になりません)驚。。

 

 

スーツとしてセットアップにしても約2万円というかなりのバーゲンブライスは、このブランドの本気度を感じてしまうそんなアイテムです。。

 

もちろんジャケットも単品で使える一枚仕立てというトコロも着回し力の高さを感じてしまいます。。

これなら夜風が気持ちよくなってくるこれからの時期に、さらりと羽織るカーディガン代わりに重宝してもらえるんじゃないかなぁって思います。。

そろそろこんな感じの腰ユルパンツが増えてくるそんなトレンドの兆しなので、

実績、品質間違いナシのこのブランドのエントリーアイテムでそのトレンドの香りを楽しで見るのも悪くないかもしれません。。

 

それでは、また。。