冬小物で存在感を醸し出す。。

こんばんは、トヨダです。。

先日リリースしたハイブリットパンツは、ありがたいことに即日完売御礼。。

完売したあとも何人ものお客様からご連絡頂くほど好評で、本当にありがたいなぁと思っております。。

まだまだこれからも冬に向けゲリラ的に、ご紹介できたらいいなぁと思っておりますので、ぜひぜひチェックして下さいね。。

 

昨日は、定休日を利用して来年の秋冬シーズンのプレコレクションの展示会へ行ってきました。。

やっと冬らしくなってきたなぁと思っていたらトコロに、早いものでそんな季節がやってきました)汗。。

 

その1つが、ちょっと前にご紹介したばかりの新ブランド「CPカンパニー」。。

何度も色を重ねることでこのブランドでしか出せない唯一無二のブルゾンは、手間ひまをかけた存在感たっぷりで惹かれまくり。。

担当の方とゆっくりお話しできる時間があったので、ブランドのことを色々聞けたのですが、デザイナーでもあるポールハーベイは、ストーンアイランドを大成功させた後、モンクレールに移り、そこでもモンクレールが大ヒットするきっかけとなったモデル「エベレスト」「K2」といったデカロゴワッペンのコレクションをこの世に放った伝説のヒットメーカーとのこと。。

そんな凄腕デザイナーが古巣に戻り、全力でディレクションをするブランドがこのシーピーカンパニーなんです。。

 

今回は、ちょっと写真は載せれないんですが、

フルコレクションが揃うのが、もう少し先にになるとのことで、その時にレポートできたらいいなぁと思っておりますので、お楽しみにして下さいね。。

 

さてさて、本日はそのCPカンパニーから登場したこれからの季節には欠かせない冬小物「ニットキャップ」のご紹介でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand CP COMPANY Price 8,000+tax

ウール素材で出来たブランドロゴを配したシンプルなニットキャップが登場。。

ネイビーとホワイトの2色展開になります。。

フロント部分にロゴを持ってきたり、サイドにずらして被り方に変化を加えたりとシンプルなアイテムでありながら、様々なアレンジが出来るのがウリのポイント。。

 

もう一つはリブ編になったニットキャップ。。

Brand CP COMPANY Price 11,000+tax

ブランドのアイコンがフロントについたアイコニックなアイテム。。

本当は奇跡的に残っているオレンジの他、ブラック、ネイビー、ホワイトもあったんですが、ありがたいことにご紹介する前に完売してしまいました)汗。。

 

ちょっと寒くなってきたことで、こんな冬小物もそろそろ触手が動く頃。。

ワンポイントでちょっと小洒落たアイテムを取り入れることで、いつもの着こなしに華やかさが生まれるスタイルが作れるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。