前回人気のアイテムが、ライダースになって帰ってきました。。

こんばんは、トヨダです。。

本日は昨日に引き続き冬素材の定番「スウェード素材」で作ったアイテムをご紹介していこうと思います。。

今回のアイテムは、ビックリするくらいの超ド級クラスのコスパの高さがウリのアイテムだけに完売必至デス。。

万が一の即完売に備え、メーカーが土曜、日曜とお休みのため、念のためにどれだけ在庫の数量があるのか前もって確認しといたのは、内緒の話)笑。。

 

そのアイテムとは、ちょっと前にリリースしたハブ&スポークのエコ・スゥエードのシャツを憶えていらっしゃいますか??

 

ありがたいことにウエスタンシャツは、すぐ無くなっちゃいましたが、

今回は今から使える羽織りモノとして再リリース。。

伸縮性バツグンのエコスゥエード素材を使い、シルエットのカッコ良さとシンプルなデティールを完備し、シングルライダースとして戻ってきました。。

 

それが、こちらでゴザイマス。。

近くで見てもリアルスゥエードと見間違えるほどのクオリティを放つこのアイテムは、何度もお伝えした通り、ストレッチ性バツグンのエコスゥエードの人工皮革。。

野暮ったくならない、袖周りや背中の流れるような綺麗なシルエットは、エレガントそのモノ。。

それでいて、着心地の良さを担保するストレッチ性は、リアルレザーにはない、この素材ならではの機能面なのかもシレマセン。。

もちろん、これからの季節に着れるように裏地も付いているので、ミドルゲージのニットと合わせれば、真冬まで使えるライトアウターとしても重宝してしまいます。。

さらに見えない部分も抜かりなく、内ポケットが両サイドについています。。

フロントジッパーは、滑りの良い安定感抜群のYKK製のダブルジップもポイントの1つ。。

素材、シルエットのみならず、仕立てや付属パーツにおいても平均点以上のクオリティを叩き出す優秀なシングルライダースブルゾンです。。

カラーはこちらのベージュの他、ブラックとの2色展開でご用意。。

安定感抜群のブラックは、間違いのないオトナの雰囲気を放っています。。

本来ならこちらのブラックに人気が集中しそうですが、今回は人気が二分しそうな予感がプンプンしております)汗。。

 

何故ならこのアイテムのあまりのお手頃さに、冒険心が生まれ、差し色で使えるベージュの方に流れていくからに他アリマセン。。

 

その注目のプライスは、こちら。。

Brand Hub&Spoke(ハブ&スポーク) Price 9,800+tax

でゴザイマス。。

正直、シャツの価格と変わらないジャンと突っ込みが来そうですが、何度2度見しても約1万円です)笑。。

 

シャツの上からキレイめに使ったり、ロンTの上からカジュアルの崩しに使ったりと今すぐ使える羽織りモノとして、即戦力間違いナシのシングルライダースなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。