前回人気の限定コラボTシャツが再び。。

こんばんは、トヨダです。。

明日から土曜、日曜と恒例のリサイクルキャンペーンが始まります。。

ご興味のある方は、ぜひぜひご参加くださいね。。

 

そして、そしてですが、とうとう明日一斉発売のレミレリーフ×ブリーフィングのコラボTシャツのご紹介が解禁になりました。。

前回のTシャツシリーズは、一瞬で即完売。。

レミのオンラインサイトも一時、サーバーがダウンし、即日完売したお宝アイテムのロンTバージョンが明日一斉発売をさきがけて、限定公開させて頂きマス。。

 

Brand レミレリーフ×ブリーフィング Price 13,000+tax

詳細は、前回のエントリーをご覧くださいませ。。

 

 

今回はサイドに変形のポケットをあしらったデザインシリーズ。。

 

カラーは、カーキ、ブラウン、ベージュ、ブラックの4色展開となっております。。

前回ご予約受付分以外にフリー分もご用意しておりますので、ご興味のある方は、ぜひぜひお早目にご来店下さいね。。

前回のTシャツは、ボクの分をゲットできなかったので、今回はお先にブラックをゲット)笑。。

 

前回は、オークションに出品され、高値で取引されていたレアなアイテムだけに、今回も人気になること間違いナシ。。

一枚で映えるロンTだけに、これからの季節重宝できるそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。