前回完売したスウエットの新バージョン入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

早いもので、9月も今日で最終日。。

あっという間に今年も3か月になりました。。

ここ数日は、朝晩ともに過ごしやすく、クルマで来た今日は、クーラーいらずでとっても快適に会社まで出勤することができました。。

今まで我慢していたボクも、ちょっと涼しくなると、やっぱり秋服が欲しくなるっていうのが、どうしても抑えられない衝動の1つ。。

ここ数日、そんな日が続いてるので、思わず今まで欲しかったアイテムをゲットしてしまいました)汗。。

そのアイテムのひとつが、このブランドのスウエット。。

前回のこのアイテムは、ありがたいことに、全部完売。。

img_8110

あっという間でちょっと焦ってしまいましたが、今回違うパターンのが、入荷してきたので、ご紹介でゴザイマス。。

それが、こちらのアイテムです。。

img_8178

Brand M S G M  Price 26,000+tax

人気のスウエットは、おそらく今年の入荷としては、これが最後のデリバリーになってしまいます。。

しかも数量も限られているというそんな状況でのご紹介)涙。。

img_8180

今回のボックスロゴは、ラバープリントというMSGMらしい遊び心満載のデザイン。。

ロゴが配されているだけのシンプルなデザインが、このブランドの最も人気があるモデルでもあります。。

 

シンプルでありながら、キャッチ―なMSGMのスウエットは、着ているだけで、カッコよく見えてしまう旬なアイテム。。

涼しくなってくる気候に合わせて、そろそろ競争率も高くなるアイテムだけに、早めのゲットは必須かもしれませんね。。

それでは、また。。