同素材で作られた冬小物。。

こんばんは、トヨダです。。

注目していたイギリスの総選挙が終わり、保守党が議席数を大きく伸ばし、これでイギリスのEU離脱が確定的になりました。。

これを好感したのか、為替もポンドがものの数時間で一気に4円以上上がったり、日経平均も600円近く上がったりとすごいことになりました)汗。。

これからどうやってEUと折り合いをつけていくのかが、これからの課題だと思うので、見守っていきたいと思います。。

洋服の影響も気になるトコロ。。

とりあず来週うちが取り扱っているイギリスのインポーターの営業の方がお店に来るので、今後起こりうる影響を色々聞けたらなぁと思っております。。

 

さてさて、本日はそろそろ出番の出てきた冬小物のご紹介。。

同じ素材で作られたニットキャップとマフラーは、使いやすいシンプルな編み立てが特徴のアイテムです。。

 

 

Brand SSEINSE(センス) Price 各5,500+tax

ブランドはイタリアのセンス。。

ネイビーカラーのランダムなストライプの編み立てが特徴のアイテムは、シンプルで使い勝手もバツグン。。

同じ素材のため、自分使いはもちろんのこと、プレゼントとしても喜んで頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

ニットキャップの特徴は、浅目のビーニータイプ。。

ニットキャップで定番の折り返しがなく、被った時、すっきり見えるのがポイントです。。

さりげなく取り付けられたブラックのブランドプレートもイイ感じ。。

 

お次はマフラー。。

シンプルなマフラーはカジュアルスタイルはもちろんのこと、スーツなどのビジネススタイルにも難なく使え、オンオフ問わないユーティリティさがウリの部分。。

ニットキャップは、コンビニなどちょっとだけ出かける時なんかに、髪の毛を整える必要も無くなる、使えるおススメのアイテム。。

合わせやすい鉄板のネイビーカラーと言うこともあり、どんな方にもマッチする間違いのない冬小物なんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。