困った時に威力バツグンの使えるパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は朝から腰をやってしまいました)汗。。

重い物を持った訳でもなく、激しい運動をした訳でも、寝違えたワケでもないんですっ。。

中腰の姿勢でくしゃみをした瞬間、一筋の電気が体を走り、一人、悶絶状態に。。

イタイ、イタ過ぎます)涙。。

くしゃみをしただけなのに、こんなに痛みが走るとは、本当に情けないです。。

最近の運動不足のせいもあるのかなぁと反省しながら、治ったら自転車通勤から始めて行きたいと思います)笑。。

 

さてさて今日は、腰をやらかしたということもあり、包み込むような柔らかなアイテムのご紹介。。

昨年も人気で完売したシャギーシリーズの新作が入荷してきたのでご紹介。。

昨年は、ダークなカラーで展開していましたが、今年は、うって変わって華やかなライトカラーでリリースです。。

 

img_0104

Brand  Hub&Spoke Price 9,800+tax

いかにもフワフワな感じが伝わってくるジップアップのパーカーは、オフホワイト、ピンク、グレーの3色展開。。

肌触りバツグンな生地感はノーマルなパーカーとは違い、さらりと羽織るだけで、独特なリラックス感漂う印象を与えてくれます。。

img_0102

もともと毛むくじゃらという意味をもつシャギーという素材は、動物の肌のように、生地の表面が毛羽だった生地のことをいい、レディース服では良く使われる生地ですが、メンズ服では可愛らしくなる素材であることから、使われることが少ない珍しい素材でもあります。。

そこにトレンドの要素をうまくマッチさせるのがお得意のハブ&スポークが、メンズライクに仕上げることにより、国内のメンズブランドでは、ありそうで見かけない、センスを感じるアイテムへと昇華させてくれました。。

 

カッコ良さとどこか甘さのある可愛らしさを併せ持つこのアイテムは、さらりと羽織るだけでポイントになるので、楽チンにオシャレが楽しめるそんなパーカーなんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。