変形スター柄のブラックニット。。

こんばんは、トヨダです。。

今日から10月が始まりましたね。。

早いモノで2021年も残りあと3か月なんですね)汗。。

毎年これくらいの時期になると、同じような話をしているんですが、

本当に歳を重ねる毎に、年々その早さが増しているような感じがしているのは、ボクだけなんでしょうか??

 

10月に入り秋物第2弾が続々と着弾してきておりますので、せっせと店頭にリリースしていきたと思いますんで、冬前の秋物もお見逃しなくよろしくお願いします。。

 

さてさて、本日ご紹介するのはそろそろ夜になると着れる日も来るのかなぁと思う、ハイゲージニットのご紹介。。

 

イタリアはセンスから登場のクルーネックのニットは、シンプルながらサマになる着こなしが約束出来るそんな1枚です。。

 

それがこちら。。

Brand  SSEINSE (センス) Price 11,000  ( tax in )

シックなブラックのニットは、何と言っても特徴は、フロント部分に凹凸感のある柄が編み立ててあるところ。。

 

 

良く見ると★柄をモチーフに、デザインを取り入れたそんな仕上がりになっているんです。。

立体的な編み立ても光の加減により、光沢感がプラスされ、ブラックカラーも相まって色気のある艶を演出してくれております。。

 

そんなフロント部分とはウラハラにバックシャンはこんな感じの仕上がり。。

無地ライクな平織りになっており、正面から見た雰囲気と後ろ姿で違った着こなしの印象になるトコロもポイントの一つです。。

 

もちろん寒くなってきた時は、アウターのインナーに忍ばせるだけでしっかりとその存在感も発揮してくれます。。

 

トレンドのライダースに忍ばせるとこんな感じ。。

同色のブラックレザーとニットの素材感が、コントラストを生み出しブラックコーデに印象深い着こなしをプラスしてくれること間違いアリマセン。。

 

 

ロンT代わりに使える薄手のハイゲージニットは、ロンTのカジュアル感を軽減し、
上品な雰囲気を醸し出してくれるこれから使えるトップスです。。

 

それでは、また。。