夏につけたい小物アイテム

こんにちは、トヨダです。。

いやー、今日は風もなく暑いです。。

今年の名古屋は今のトコロ空梅雨みたいで、この期間の降雨量は、平年の30%ほどというからオドロキです。。

 

そろそろ軽装になってきて、欲しくなるのは、今から使える小物たち。。

 

毎年、各ブランドからバリエーション豊富に出るブレス。もう色々と出尽くし感があるなかで

イタリアのベルトブランドのこれは、ひと味違ってカッコいいアイテムです。。

写真 21

Brand TIBERIO FERRETTI(ティベリオ フレッティ) PRICE 19,000+TAX

MADE IN ITALY

 

このアイテムは腕に2重にまくラップブレス仕様。。

もともと、ベルトも革新的なデザインで人気があるブランドだけに、ブレスにもこだわりが随所に隠れています。。

 

このブレスの特徴は何と言っても

レザーとメタルが品良く融合し、あたかも2つのブレスをつけているような見え方になる点なんです。。

写真 4

まずは、メタル部分。

 

メタル部分は、ゴールド、シルバー、クロームの3カラーのチェーンで見える角度によって表情や印象を変えてくれます。。

シルバーだけだと少しチープに見えるところをゴールドで品良く格上げし、クロームで引き締めるそんな効果をもたらせてくれています。。

写真 13

 

そして、お次はレザー部分。

ここは、得意のレザーだけあって色使いは専売特許。

エキゾッチクレザーの代表格、パイソンレザーを使用し、存在感はバツグン。。

そこに、ブルーを少量使うことで、レザー本来のケバサをうまく中和してくれています。。

 

写真

 

小ざっぱりになりがちな夏のファッションこそ、印象的な夏小物でオシャレ幅を広げてみるのは、選択肢の1つかもしれませんね。。

 

それでは、また。。