夏に使える涼しげなフルレングスのパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日はお昼過ぎまで、ご来店されるお客様が少なく、入荷商品の整理も無かったので

日頃サボり気味の事務仕事を進めようと思っていたら、おかげ様で夕方から忙しくなり、結局安定のブログもこの時間からスタートでゴザイマス)笑。。

 

今日は久々にしてきたパンツブランドのご紹介。。

そのブランドこそイタリアはパンツ専業ブランドの「クルーナ」。。

ここ数シーズン展示会で見るたびに、イマイチぴーんと来るアイテムに出会えませんでしたが、今回見つけたこのパンツはまさにドストライクな1本。。

 

これから軽装になるコーディネートに活躍すること間違いナシのアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

Brand CRUNA(クルーナ) Price 26,000+tax

夏素材でもあるシアサッカーで作られたパンツは、見るからに清涼感たっぷり。。

大人のリゾートを演出するパンツとして、暑さが増すこれからの時期にぴったりな1本です。。

ダークネイビーのメリハリのついたストライプ柄は、白いTシャツからネイビーなどのダーク系のトップスまで色を選ばず合わせられるので、着回しに悩むこともアリマセン。。

まさに楽チンでありながらオシャレに見えるそんなパンツなんじゃないかなぁって思います。。

 

もちろんデザイン面も色々と凝っていたりします。。

例えばこんな感じ。。

ドローコードを付けることでユル感が生まれ、今っぽさがグッと深まります。。

ドローコードもしっかりと重厚感があり、リッチな雰囲気を漂わせてくれています。。

 

パンツ専業ブランドらしく、作りも丁寧。。

バックのピスポケットも張りつけタイプのアウトポケットだとカジュアル感が出過ぎてしまうので、ドレッシーに両玉縁にしてあり、本格的なパンツ仕立てというところにもグッときます。。

もちろんベルトループもあるので、ベルトをつけてさらにドレッシーに着こなすことも出来てしまう色んな選択肢で穿けるパンツです。。

 

もちろんクルーナのアイコンでもある縫い針の穴をモチーフした刺繍もバッチリ。。

正直久々に見たアイコンですが、品もあり悪くありませんね)笑。。

 

シルエットは、イマドキのテーパードが効いた大人のシルエット。。

シアサッカーでありながら伸縮性バツグンのストレッチも見逃せないポイントです。。

大人の男性には欠かせない夏のフルレングスのパンツ。。

ショートパンツはこれからハイシーズンに向け色々と入荷してきますが、この手の夏のフルレングスは、種類も少ないため需要の割に供給量は少な目でダークホース的な存在でもあります。。

今年は、このパンツを筆頭に軽めの素材のフルレングスも続々と入荷予定なので、楽しみにして頂けると嬉しいなぁと思っております。。

それでは、また。。