夏に映えるキュートなTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日のニュースでどうやらいち早く奄美大島が梅雨明けになった模様ですね。。

昨年は6月半ばには、梅雨明けしているにもかかわらず今年はかなり遅めの宣言になりました)汗。。

 

ここ東海地方の梅雨明けを調べてみると、昨年はナント8月1日に宣言されているという異常事態。。

 

今年はどうなることやらですが、夏本番に向けファッションは、抜かりなく準備しておきたいトコロでゴザイマス。。

 

7月に入り、さらに一段と夏仕様にシフトチェンジするフローブから、夏スタイルにぴったりな、大人のプリントTシャツを本日ご紹介。。

 

これ一枚で完結する主役を張れるTシャツは、元気いっぱいなオレンジカラーが特徴のアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand  MADSON(マドソン) Price  13,200 (tax in)

イタリアのバッサーノ地区で縫製からデザインまで、すべてを完結する地域密着のブランド「マドゾン」。。

 

そんなマドソンから登場したTシャツは、フロント部分にさり気なく深いメッセージが施されているんです。。

 

「SLOW IS FAST」。。

もしかしたら、ゆっくり進むことが、最も早く、そして効率良く楽しみを得られる方法なのかもシレマセン。。

 

その答えの一つとして、描かれているのが、このバックプリントだったりします。。

 

 

バックに描かれたデザインは、キュートな自転車。。

便利になった交通手段よりも、自転車に旅の道具を積み込んで、ゆっくりと旅することが、色んなことを学べるチャンスがあるっていうことを、訴えているのかもシレマセン。。

 

 

さらに特徴的なデティールも見逃せないポイント。。

フロントネックのリブ部分は、クロスされており、ココんちのオリジナル仕様。。

さり気なく、首元に主張があり差がつくポイントになってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

 

アイテム単体の可愛らしさの中に、しっかりとメッセージが込められたマドソンから登場のTシャツは、シンプルコーデになりがちな夏ファッションに備え、今のうちからゲットしておきたい主役Tシャツです。。

 

それでは、また。。