夏を意識するバンダナTシャツ入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

今日の名古屋は、最高気温が30℃に迫る夏日もさることながら、最低気温も18℃と安定的な暑さを記録)汗。。

今日はいつもの感じで長袖で出社してしまったトコロ、とにかく暑い1日となりました。。

 

そうなってくると皆様の気持ちは、Tシャツなど夏アイテムにグッと熱い視線が向いてくるのは、当然のことなのかもシレマセン。。

 

本日ご紹介するのは、潔く、夏にサラリと着こなすことで映える総柄デザインのTシャツをご紹介。。

イタリアの毛織モノの街プラトーに本拠地を置き、小規模ながらすべてメイドインイタリアで作られるクラフトマンシップ溢れるブランド「 EN AVANCE (エバンス)」から登場のTシャツは、1枚、1枚柄が異なるバンダナ柄をプリントした唯一無二の1枚です。。

 

それがこちら。。

 

Brand   EN AVANCE (エバンス)  Price 9,350 (  tax in )

淡いブルートーンのバンダナ柄に所々ボカシを入れることで、悪目立ちしない洒落た総柄のTシャツに仕上がりました。。

清涼感たっぷりなカラーは、まさに真夏にむけて、青田買いしたいそんな使えるアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

バックはこんな感じ。。

フロント部分と同様に、全方位的にバンダナ柄。。

さらにコーディネートがしやすいブルー系のTシャツは、ワードローブに何枚も忍ばせておきたい、使えるカラーのTシャツというトコロも触手が動くポイントです。。

 

さらにこのアイテムの最大のポイントは、似ているようで実は、一枚、一枚バンダナ柄のデザインが違うそれぞれ、オリジナルのTシャツでもあるんです。。

 

同色でありながら、デザインが違うことで見え方も、ちょっぴり変わってくる自分だけの1枚。。

 

着心地バツグンのさらりとしたコットン100%の素材は、ココんちらしいコダワリの一つ。。

薄手素材でありながら、総柄ということもあり、透け感が皆無っていうトコロも真夏に重宝しそうなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

無地ライクなTシャツが多い中、目を惹くバンダナ柄で仕上げたTシャツは、

無名のブランドでありながら、モノの良さで勝負した、個性が光るそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁて思います。。

 

それでは、また。。