夏物新作は売り切れゴメンの一点ものばかりです。。

こんにちは、トヨダです。。

 

今日の名古屋は37度!とにかく暑いデス。。

ちょっと涼しくなった夕方から、

フローブの地元のヒルズウォークでは、今日と明日お祭りが開催されます。。

ビアガーデンやファッションコンテストなど楽しいイベントが盛りだくさん。。

お知り合いの方も多く参加されるので、時間があれば、寄ろうかなぁって思っております。。

 

 

そんな夏真っ盛りの中、昨日に引き続き、今日も夏物新作が入荷です。。

やっぱり、これだけ暑いとショートパンツは欠かせません。。

写真

 

BRAND Editor’s  / Price 7,900 +TAX

コットンニットのカモフラショーツは穿き心地バツグン。。

グレーベースの薄手の生地は、これからの季節ピッタリな素材。。

 

もちろん、小技を効かした、ここんちのコダワリはそれだけでは、アリマセン。。

 

写真

 

ベースのライトグレーの生地に、インレイ編と言う手法で、3色のトーン違いのグレーをカモフラモチーフにそれぞれ、挿入して編んでいくことで、

 

落ち着いた「楽チン」カモフラショーツが出来上がります。。

 

スゥエットだからこそ、きちんと感が出るアイテム選びをして、ワンマイルウエアとしではなく、街着としてもちゃんと使えるアイテムをセレクトすることで、コスパの水準は上がります。。

 

 

ちなみにこのショーツ、入荷したてのバリバリの新作ですが、残念ながら在庫は極少。。。

なぜなら、夏物は、春に入荷するものと違い店頭にも並ぶ期間が限られるため、鮮度が命だからです。。

 

そのため、一点もの感覚を楽しめ、尚且つ、コスパが高い。。

 

そんな秘密のロジックが夏物新作アイテムに隠されているのは、ここだけの話です。。

 

ちなみに、昨日のサンバティのサンゴのブレス。。

写真 2

 

アリガタイことに即日完売。。)汗

 

こんなことは稀ですが(多分)、夏物新作の紹介は要チェックかもしれませんね。。

 

それでは、また。。