夏目前から活躍できる、軽さがウリのコーデュロイショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日も一日、バツグンのお天気の火曜日になりましたね。。

ここ最近、連続して晴天が続いているので、我慢出来ずにそろそろ本格的にショートパンツを穿いてしまいそうな気持をグッとこらえている今日この頃でゴザイマス)汗。。

着こなしも徐々に軽装になるように、ゆっくりとグラデーションをかけながら、

コーディネートを考えていくのが、理想ではありますが、

気候の変化が激しい最近の日本では、着こなしが極端になりがちなのも事実だったりします。。

暑さも伴って、そろそろ本格的に着こなしたいショーツスタイルも、夏のハイシーズンにガス欠を起こさないように、ゆっくりとセーブしながら、着こなしを楽しみたいのが本音の部分。。

 

本日ご紹介する、こんな感じの素材感のあるショートパンツなら、しっかりと段階を踏まえながら、ロングランの夏スタイルを乗り越えていけるかもシレマセン。。

 

それがこちら。。

Brand REMI RELIEF (レミレリーフ) Price 15,800+tax

カジュアルなイメージのショートパンツとギャップを感じさせてくれる、シックなボルドーカラーが特徴の1本。。

 

ウォッシュを効かせた、素材感のあるコーデュロイは、軽装になりがちなショーツスタイルに重みを持たすことで、ハイシーズンまでの橋渡し的な役割を果たしてくれるそんなアイテムです。。

 

ウエスト部分は、オールインワンのゴム仕様になっており、イージーなハキゴコチを実現。。

細畝のコーデュロイを使用しているので、程よい縦ラインもすっきり見えて、着こなした時の見え方もバッチリです。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

印象的なフラップ付きのバックポケットは、スッキリ感を演出するため、片側のみ採用。。

目を惹くアシンメトリーなデザインは、シンプルなコーディネートになりがちなショーツスタイルにポイントをプラスしてくれる、計算し尽された秀逸なデザインです。。

ライトオンスのサマーコーデュロイを使ったこのショーツは、

夏前の助走期間から活躍し、一気に夏へと向かう一歩手前のショーツスタイルをオシャレに魅せてくれる、今から使える即戦力のアイテムです。。

 

それでは、また。。