大人が履けるワイドパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

明けましておめでとうございます。。

本年もマイペースでお届けしていきたいと思っておりますので、これからも引き続きよろしくお願いします。。

 

皆様、年の初めに何か目標は立てられましたか??

ボクはというと、昨年前半戦で挫折した筋トレを再開。。

どこかでスイッチを入れないとやらないと思い、年の初めがそのきっかけ。。

体は大きくせずに、体脂肪を減らしながら、やっていこうと考えております。。

全然体型が変わっていなかったら、ご来店の際は、ぜひぜひ突っ込んで下さいね)笑。。

 

さてさて、年も変わり、心機一転気分を変える意味でも、いつもとは違ったスタイルにチャレンジしてみるのも悪くないんじゃないかぁって思います。。

 

その中でも、今まで使ってこなかったアイテムの筆頭格と言えば、ワイドパンツがその一つに数え上げられるかもシレマセン。。

 

いつものタイトなパンツと比べて、取り入れるのに、ハードルを感じるシルエットではあるものの、使いこなせれば着こなしの幅を広げられるかもしれないそんなアイテムの一つ。。

 

その中でもキレイ目に使える、こんなネイビーのアイテムなら大人の男性もすんなり取り入れられるんじゃないかなぁって思います。。

 

 

それがこちら。。

 

Brand  MADSON (マドソン)Price 36,300 (tax in )

素材によっては無骨になってしまうワイドパンツもしなやかなウール素材で仕上げた、こんなアイテムなら、モード感漂う小洒落たスタイルが完成すること間違いアリマセン。。

 

リッチなネイビー素材と相まってドレスライクに仕上がったこのアイテムは、久々に登場のマドソン。。

 

 

イタリアのお酒グラッパで有名なバッサーノ地区に拠点を置くMADSON(マドソン)が本日の主役となるブランド。。

このブランドの特徴は、何と言っても洋服づくりにかかわる全ての工程を150キロ圏内という目の届く近距離のファクトリーで完結させているトコロにあります。。

素材から加工、製造とすべての工程が近くにあることで、いつでも駆けつけることが出来、職人とブランド側のすり合わせがface to faceで行え、モノ作りにはもってこいの環境で作られているブランドです。。

 

 

 

そこで作られる、シルエットを重視したワイドパンツは、大人の男性にもフィットすること間違いアリマセン。。

 

シンプルなネイビーコーデも目を惹くシルエットだからこそ、これだけで小洒落たスタイルが完成。。

このシルエットを味方すれば、十二分にいつもと違うモダンな着こなしが出来ちゃいます。。

 

雰囲気の違うパンツをプラスし、手持ちの洋服がリフレッシュされることで、まだまだ続く冬の着こなしに新鮮さが生まれるかもシレマセンね。。

 

明日は水曜日ですが、臨時営業しておりますので、お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいね。。

 

それでは、また。。