大人のデニムブランドが作る、Gジャン入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

明日から始まる商品買い取りキャンペーン。。

題して「FLOVE リサイクルプロジェクト VOL2」。。

FLOVE拡大画像

スタートは明日からにも関わらず、フライングで何名も持ち込みを頂いており嬉しい限りでゴザイマス。。

しかも皆様、気合が入っている点数を持ち込まれているので、

明日の査定スタッフさんは、忙しくなることが確定的となっております)笑。。

 

参加は、どなたでもオッケーです。。

楽しい2日間にしたいと思っておりますので、ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね。。

 

もちろん、せっかく来て頂くので、春物もここぞとばかりにこの日に合わせて、色々集めておりますので、こちらも要チェックして頂けるんじゃないかなぁって思います。。

その1つが本日ご紹介するアイテムでもあるGジャン。。

春に着たい羽織モノとして、注目度の高さはもちろんのこと、

冬はコートのインナーに、春と秋はカットソーの上に着て、らしいパンツと合わせれば、いつもの小奇麗なスタイルにカジュアルさが加わった新しいスタイルの完成。。

ロングシーズン着こなせる汎用性の高さも人気の1つかもしれません。。

そんな今、活躍が期待されるGジャンですが、ちょっと前までは敬遠されたアイテムでもありました。。

Gジャンのイメージはリーバイスのヴィンテージにみるように、アームも身頃も太くて、あくまでもアメカジデザインを踏襲するモノが主流だったのが、その要因なんじゃないかなぁって思います。。

 

そんな中、都会的にモダナイズされたデザインが増えたことで、野暮ったさが無くなり、オトナのカジュアルスタイルの新定番として、見事復活を遂げていくことになります。。

 

特に、カジュアル過ぎない、キレイめカジュアルに使えるGジャンは、マークしておきたいアイテム。。

大人デニムの火付け役、シビリアからリリースされたGジャンは、そんなアイテムの1つかもしれません。。

IMG_1378

 

 

 

Brand SIVIGLIA(シビリア)  Price 34,000+tax

タイトな美脚パンツとして定評あるSIVIGLIA(シビリア)が満を持してリリースしたGジャンは、ドレスパンツとの相性は抜群。。

着丈も短め、アームホールも細めと、イタリアンスタイルに合うように設計されており、着るだけで、今旬な美しいスタイルを作り上げてくれます。

もちろん、ここのブランドのウリでもある、ストレッチ力も健在。。

しっかりとした伸縮性は、タイトなシルエットながら着心地に関しても申し分アリマセン。。

 

IMG_1380

パーツもすべてブランドの刻印が入ったオリジナルのものを使っているこだわりよう。。

バックシャンもしっかりとブランドロゴのプレートが縫い付けられており、抜け目のなさを感じさせてくれています。。

 

IMG_1382

色落ち加減も絶妙で、しっかりとカジュアルさも残しつつ、キレイにまとまるように仕上げてくる完成度の高さは、大人デニムの決定版であるシビリアだからこそなんじゃないかなぁって思います。。

 

アメリカから発祥したカジュアルアイテムでありながら、どこかドレスライクに見えるように仕上がったこのアイテムは、キレイな着こなしに使える今旬なGジャンを体現してくれるそんな1着です。。

 

それでは、また。。