大人のワードローブには欠かせない品あり白シャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

まずはちょっとご報告。。

あまり需要が無く、ひっそりとカウンターの上においてあるペイペイのQRコード)汗。。

今月からペイペイの方からこんなキャンペーンをやるよっていうお知らせが来たのでちょっとだけご紹介でゴザイマス。。

 

まちかどペイペイ第3弾が4月から始動しており、どうやらフローブも対象店舗とのこと。。

今月末までやっているキャンペーンですので、ちょっとでもお得に買えるこの機会にぜひ使ってくださいね。。

 

さてさて、本日はシーズン問わず、ワードローブに欠かせないアイテムの1つである白シャツをご紹介。。

ベーシックなアイテムがゆえに汎用性が高く、爽やかで知的な印象が大人の着こなしにマッチするため、まずは揃えておきたいアイテムとして、お買い物番付も上位に位置する人気アイテムでもあります。。

 

そんな万能すぎる白シャツは、カジュアルからドレスライクな着こなしまで、幅広く活躍が期待でき、

困ったらコーディネートに組み込むことで、間違いのない着こなしが完成するため、

おのずと着用頻度も高くなり、オシャレな男性ほど白シャツの枚数が増えがちだったりします)笑。。

 

そんな中、本日ご紹介する白シャツも間違いなくワードローブの一角に食い込んできそうな良く出来アイテム。。

 

北イタリアから輩出されるマシーンメイドの最高峰と呼ばれるGUYROVER(ギローバー)から登場の白シャツは、前回に引き続き、人気になりそうな品ありアイテムです。。

 

それがこちら。。

Brand GUY ROVER(ギローバー) Price 19,000+tax

今回ご紹介するこのアイテムは、無地ライクでありながら、キメの細かなドビー柄が特徴。。

伸縮性もバツグンで、キレイなシルエットを構築しながらも、車の運転など、可動域が必要な動作でも楽チンに着こなすことが出来、コンフォートな仕上がりがウリの白シャツでもあります。。

襟元は、立体感溢れる立ち上がり。。

着用時に魅せるグラマラスなVゾーンは、華やかさをプラスしてくれること間違いナシ。。

こんな仕立ての良さもギローバーが大人の男性に支持される大きな理由の一つなんじゃないかなぁって思います。。

 

そんな大人の男性の支持を受けるギローバーのアイコンは、さりげなく左袖にマーク。。

 

ここんちの代名詞となった紋章は、立体感のある刺繍仕上げ。。

見た目に差が付きにくい、ベーシックな白シャツだからこそ、このアイコン一つで圧倒的な差を生み出す重要なファクターになること間違いナシ。。

 

前回の第1弾で入荷した白シャツをよりシンプルにしたのがこの第2弾。。

前回入荷した上のタイプに比べ、今回入荷の下の素材は、程よい凹凸感でクセがなく、よりベーシックなアイテムとして、あらゆる着こなしに対応できそうな予感。。

 

これから本格的に暖かくなる季節を目前にやってきた、イタリアメイドの白シャツは、さらりと着こなすだけで、品ありなコーディネートが完成する良く出来アイテムです。。